フランチェン・・・

    本日、3日間の学級閉鎖を経て 登校した子供たち。
    息子のクラスの 欠席者は、9名
    あらら・・・ 微妙に 増えてますけど・・・(゚∀゚ ;) 

    久しぶりの? 学校は、とっても楽しかった様子。
    23日の おたのしみ会では、クラスの出し物で お笑いをやるそうです。
    で、うちの息子 『フランチェン』 役なんですって。

    今日の 練習で パニッパニ♪ パニッパニ♪ パニパニパニック♪♪
    と 歌いながら回ったのが よほど楽しかったらしく、家でもずーーっと、
    やってます(笑)
    小道具の 丸いサングラスが欲しい 欲しいと 言っておりますグラサン


    今日の夕飯・・・
    090313_1604~0002

    鶏と茄子の甘酢あん、小松菜と油揚げのサッと煮。
    甘酢には、バルサミコ酢使用☆ 最近、バルサミコに目覚めました。

    090313_1550~0001

    あぁ・・・ お箸が止まりませ~ん( ̄m ̄*)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    すごいおいしそ~!!
    茄子がつやつやしてきれいよ~

    フランチェン 見たいわ!!

    No title

    フランチェン最近テレビで見なくなりましたね・・・
    むーくんのフランチェンきっとかわいいんでしょうねe-343
    ナスと鶏肉美味しそうです。
    私甘酢あん大~好きなんですe-266

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    うふっ。ウチの息子氏はジョイマンをやるそうよ(笑)是非とも、子供らのお笑い、生で見たいな~因みに、うちの兄ちゃんも学校でお笑いやった事あるんだけどさ、パンツ一丁で『小島よしお』やりました!その当時は彼の人気もピークでしたからね
    一年生、可愛いんだろな~

    Tocchi ちゃん♪
    揚げた茄子って、とろーんとして 美味しいよねぇ♪

    フランチェン・・・ 私の中では 印象薄いんですけど^^;
    子供には ウケてるのかしらん??
    やると決まったからには、照れずにちゃんとやって欲すぃわ。


    abi さん♪
    ですよね~? フランチェン・・ 見かけませんけど~!!
    しかも 私、あんまり 覚えてないんですよ~(笑)
    うちの息子は ハイキングウォーキングが 好きなんだけどなぁ。

    甘酢あん、ごはんがすすみますよね~♪^^


    ぼんずちゃん♪
    2号はジョイマンなのか! 楽しみだね~♪
    1号の 小島よしおも、見たかったな~~~!!!
    すごい度胸じゃない? いよっ 男前!!(笑)
    そうねぇ。 1年生のよい思い出になるねぇ( ̄m ̄*)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪