ホワイトデーでしたね。

    この週末は、ホワイトデーが ありましたねぇぇ☆

    我が家の息子ちゃん、モテませんから 特に 素敵なエピソードは
    ありませんが・・・
    身内からは、バレンタインデーのプレゼントを 貰っていたのよ!
    私と、あーちゃん(私の母)と、ゆかりちゃん(私の弟の嫁さん)からね♪

    なのに息子は、ゆかりちゃん ただ一人だけに、自分のお小遣いで
    ホワイトデーのプレゼントを 買ったんですよぉ~(笑)
    ほんとうに、息子にとって ゆかりちゃんは、特別な存在なのですっ☆

    どうやら 母と あーちゃんは、除外されている模様? 失敬な!(爆)

    ゆかりちゃん、只今 妊娠3ヶ月。
    つわりがひどい時期を迎え、なかなか 大変なようですあせ
    そんな ゆかりちゃんのために、息子が選んだプレゼントは・・・
    小さな ミッキーのぬいぐるみ♪ミッキハート
    ぴかちゅ 『赤ちゃんが生まれたら、これで遊べるから!』
    と言って 選んでいました。

    ホワイトデーの売り場では、終始 そわそわしていた息子!
    プレゼントを 買うところを 見られるのが 恥ずかしいと言って・・・
    学校のお友達を 見かけると、私の後ろに 隠れておりました(笑)

    自由人にも、恥ずかしいと思うことが あるのねぇ?(*´艸`*)


    なんと! ここで、イトコ一家と 遭遇しまして。
    ちゃっかり、叔母に ランチまで ご馳走になっちゃいました~♪
    ごちそうさまでした
    可愛い そら坊、おソバを食べる♪
    090314_1254~0001

    息子は、はとこの そらに会えて、とっても嬉しかったのです。
    可愛くって 仕方がないので、ついつい 興奮して 走り回ってしまい・・waaaai
    スーパーの床に、2人仲良く 寝そべってみたりと・・・
    悪いことばかり仕込んで、とんでもないお兄さんっぷりでした


    その後、イトコ一家と お別れし、実家へ。車1
    夕方から、じいちゃんが 飲み会だと言うので 札幌駅へ 送って行き・・・
    母と一緒に デパートを ぶらぶらして来ました~。
    出不精な私はね・・・ こういうことでも無いと、なかなか 街へ 出ませんから。

    デパ地下の お菓子売り場、ものすごい人・人・人でしたよ~!!
    よく考えたら、ホワイトデーだからですかね?
    どこのお店にも 長蛇の列が・・・(゚∀゚ ;)

    そんなデパ地下で、ゲットしてきた 戦利品です。
    菓か舎 フレッシュロール(ストロベリー)
    090316_1118~0001

    これ、美味しいんですよ~~~☆
    ふわっふわの蒸し生地と、生イチゴのつぶつぶが、たまりません!
    カットしてあるところが また、いいじゃないですか!!

    090316_1124~0002

    どうですか? イチゴが見えてるところから、ガブッといきたいでしょ?(笑)
    甘さ控えめで、丸ごと1本 食べられそうな感じです

    コーヒーと一緒に いただきました~


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    義妹さんが大好きなんですね~。
    むーくんが、一生懸命プレゼントを選ぶ姿は、可愛かっただろうね♪

    そして、フレッシュロール美味しそう(@^∇^@)
    イチゴの生地がたまりません!!
    応援

    No title

    嬉しい偶然でしたね♪
    私たちも今日 洗濯機下見に行ったら
    ばったり義母に遭遇し 洗濯機 買ってもらえることになりました(*^▿゜)v
    で ケーキも買ってもらって…
    このケーキによく似たケーキがあったけど
    それには苺が入ってなかったから
    お見送りいたしましたの。

    むーくんの気持ちをくんで ミッキーのお人形で
    遊んでくれるといいね♪

    No title

    んふふ・・・
    ここにも微笑ましいホワイトデーのお話があったわ♪

    ねぇ・・・それって・・・初恋?(笑)
    弟さんは複雑ねぇ(´艸`〃)

    いちご好きロールケーキ好きのあたしに・・・
    これはぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
    食べたい食べたすぎるぅぅぅぅ・・・・
    うまそうだぁぁぁぁぁ。

    (笑)

    No title

    ウチの自由人も ホワイトデーのエピソードはないです・・・やっぱ貰ったのは身内だけ~(^^;)
    むーくん一途なのよぉ♪
    恥ずかしながらも ちゃんと自分で選んであげるなんて偉いなぁ(>m<)

    ロールケーキ とっても鮮やかなピンク色ですね!
    イチゴの香りが漂ってきそう・・・あぅ・・・食べてみたい( ̄¬ ̄)

    ぐーたらままさん♪
    そうなんですよ~♪ うちの息子は、幼稚園の先生にも
    べったり依存するタイプではなかったのですが・・・
    ゆかりちゃんには 特別な愛情が湧いたらしく、初めから
    べったりしていたんですよ~~(笑)

    春は、イチゴのスウィーツが たくさん出ますよね~♪
    応援ありがとう^^


    Tocchi ちゃん♪
    あら♪ やっぱり洗濯機、義両親に買ってもらえたんですね!
    さすが Tocchi ちゃん! 愛されてるなぁ~~☆
    家電は、出費が大きいから、ホントに有り難いですねぇ♪

    息子は、ベビちゃんの 玩具1号?を、自分が買ったことに
    鼻高々です(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    そうねぇ~~ 初恋・・なのかもしれないねぇ~。
    初めて会った頃は、もっと ストレートに 愛情表現をしていたし
    私の弟に ジェラシー?だったんですがね・・(笑)
    最近じゃ、いっちょまえに 照れるようになっちまいました。

    イチゴ好きロールケーキ好き? 私と一緒じゃないの☆
    これ、おねぇさんが 試食を配って歩いていてね・・・
    食べたら・・・ そりゃぁ・・・ 買うでしょう?(笑)


    スノウさん♪
    えぇぇっ(*`ロ´ノ)ノ あんなにイケメンなのに???
    もったいない!!!(笑)

    うちの息子、すっごいケチなんだけどね(o-艸-o)
    ゆかりちゃんだけには お小遣いも 惜しくないようですの。

    春は、イチゴスウィーツが 目白押しですよねぇぇ♪
    あれもこれも 食べたくなって 困っちゃいますよね~。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪