深夜の頭痛にドキッ

    昨夜 遅く、息子が 泣きながら 起きてきました。ぴかちゅ
    吐き気がする・・・ 頭も痛い・・・と。
    大泣きして 抱っこを要求。
    20㎏超・・・お、重い・・・(;゚;Д;゚;)
    たまらず パパを呼ぶも、息子 ぴかちゅ 『おかぁさんが いいーー!』
    エェェェェ(;゚;д;゚;)ェェェェ・・・

    頭痛を訴えたことなど なかったので、びっくりしましたあせ
    「いつから 痛かったの?」 と聞くと、寝る前から 痛かった・・・と。
    夕飯の時は 元気で 食欲もあったんだけどなぁ~・・・あせ

    救急箱を ひっくり返して、飲めそうな薬を 探してみると・・・
    小児用バファリン が 出てきました。
    でも、吐き気があるためか 飲むのを拒否。(乂д´)

    しくしく泣きながら 布団に入り・・・ 添い寝して 様子を見ていたら
    間もなく 眠ってしまいました。

    何か ヤバイ風邪でも 拾ってきたかな~?? と 思ったのですが、
    今朝は けろっとしていました。
    今日は 学校がお休みで、家で過ごしましたが・・・ 特に 異常なし!!

    何だったんだろう?? ただの 疲れだったのでしょうか??
    昨日は スイミングがあったので・・・ そんな気もしますが。


    今日の昼食・・・
    090319_1340~0001

    久しぶりに、パンを 焼きました☆
    パンと言っても こねるの5分、寝かすの5分、焼くの10分 という
    簡単なものです。
    発酵なしなので、あっという間に 出来ちゃうんですよ~!

    『ヤミーさんの3ステップ朝ごはん』 という本に載っています。
    興味のある方は、★こちら★ を参考にどうぞ♪  

    ベーグルのような モチモチ感があり、お腹いっぱいになりました♪
    玉子を割り入れる時、白身が流れ出てしまい、あわや大惨事に!!
    2Lサイズの玉子が・・ 大きすぎちゃったようです。ミ( ノ_ _)ノ=3



    今日の夕飯・・・
    090319_1637~0003

    本日、夫くんは 夕飯が要らないということでしたので~・・・
    お子ちゃまツナカレー
    小さな鍋で 作りました。

    うふっ 楽チン 楽チン♪ ((≧艸≦*))


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ちょっとちょっと なんですの?
    そのお気楽なパンの作り方は~!!!
    教えてくださいましね!!

    さて むーくんその後いかがでしょう??
    子供の頭痛の半分はストレスや疲れと聞きましたが
    そうでない時は怖いですよね~
    ちなみにこちらではやっているインフルのB型は
    頭痛や吐き気を伴っております。
    どうかどうかお大事に!!

    Tocchi ちゃん♪
    私、お気楽なものしか 作りませんの(笑)
    文中に リンク貼っておきましたので、見てみてね♪
    上に乗ってる具が 違いますけど、生地は同じで~す。

    あ、↑の玉子バージョンの生地には、フライドオニオンは
    入っておりません。

    そうそう!こちらでも、インフルB型がはやっているので、
    もしや・・・と思ってしまいました!!
    でも、その後 食欲もあり元気なので、どうやらセーフ?

    No title

    夜中の吐き気と頭痛どうしたのでしょう。
    むーママさんがいうように、疲れだったのかも知れませんね。
    こんなに早くできるパンもあるのですね!
    応援ぽち

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    おいしそーっ!
    パン・・・そんなに簡単に焼けるの??
    また・・・いつか・・・挑戦・・・
    (ヤル気が全くない)

    むーくんその後なんともないですか?
    夜中は怖いよねぇ・・・
    しかも頭痛&吐き気って・・・
    悪い病気を想像しちゃうし。

    無理せずにねーっ!!

    ぐーたらままさん♪
    夜中の 頭痛&吐き気は、とっても焦りましたが・・・
    結局、寝たら 治ってしまったみたいです。
    頭が痛いなんて、言ったことなかったのですよ~。
    でも・・・今となっては、疲れだったのかな?としか
    わかりませんねぇ~。

    このパン、とっても簡単だけど 美味しいんですよ☆
    応援ありがとう^^


    おりかぼんちゃん♪
    あら! とーっても簡単なのよぉ☆
    多分・・ クッキーよりも 簡単です~(笑)
    春休みのランチに、ぜひ♪

    夜中の頭痛・・・ ホントに 焦りました。
    頭が痛いなんて、言ったことなかったし。
    でもね、その後・・・ 元気すぎるほど、元気(笑)
    何だったんでしょ??
    ご心配ありがとーっ♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪