先生からのサプライズ?

    昨日、学校から帰宅して 持ち帰った 「あゆみ」 などに 目を通していると、
    クラス便り 最終号 が。 初めての?カラー刷り&3枚綴り でした。
    その 3枚目に・・・

    090325_2208~0001

    一昨日の お楽しみ会 の写真が、びっしりと!!
    これには 私、本当に 涙がでました~
    S先生・・・ 忙しい中、一晩で写真を編集して・・ 大変だったろうなぁ~。

    フランチェン!
    090325_2213~0001

    まさかまさか、この目で わが子の 「フランチェン」 を見られるなんて、
    思ってもみなかったので・・・ 嬉しかったです。

    1年間、心のこもった クラス便りを、ありがとうございました!!



    今日の夕飯・・・
    090325_1454~0001

    色が 汚いなぁ(笑)
    豚こま&アボカド炒め、茄子の甘辛煮、ゆでキャベツの梅マヨ。
    息子には、ものすごーく 不評な 夕飯でした・・・ぴかちゅ


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    最後まで、手を抜かず、クラス便りを作ってくれた先生、
    いい先生だったのがわかります。
    長男の担任は、1度もクラス便りはなかったよ。
    応援

    No title

    いい先生に出会えて良かったね♪
    こうしてクラス便りを1年間も。そして、お楽しみ会のを1日で作ってくれたなんて!!
    フランチェン、がんばったんだね☆

    夕飯、むーくんには不評でしたか。。。^^;
    子供は、ラーメンや焼きそばなど、麺類の方が好きなのかな??
    応援ねっ☆

    No title

    うちのクラスもなかったなぁ クラス便り。
    いや、なくてもいいんだけど。
    でもこんなサプライズはありがたいね~
    きっと子供たちのサプライズのお返しだったのでしょう。
    フランチェン、いい感じ^^

    ぐーたらままさん♪
    最近まで 当たり前だと思っていたのですが、こんなにも
    学校や先生によって 差があるものなんですね。
    子供たちの頑張る姿に いつも感激し、その姿を 私たちに
    見せたいと 思ってくださったんですよねー。
    応援ありがとう^^


    まゆっちちゃん♪
    お楽しみ会の写真には、ホントにびっくりしたよー!!
    だって、終業式の前日なんだもん。
    見たいと思ってる親が多いのは察してても、実際に
    忙しい中、こんなことできる人って なかなかいないよね。
    フランチェン、ちゃんとやってたみたい(笑)
    応援ありがとう~^^


    Tocchi ちゃん♪
    今の先生って、激務だもんねー。 気持ちはあったって
    時間がないのが現実なのかも。
    それでもこうして 授業の様子を 写真を交えて教えてくれて
    初めての小学校生活で 不安だった私にとっては、最高の
    先生だったよ~^^
    フランチェン・・写真は 「パニッパニ♪」 のところかな?(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪