明日は、体操デビュー!

    明日から息子は、5日間 『春休み短期体操教室』 に 行きます。
    いわゆる マット、跳び箱、鉄棒・・・ といった類ですね~。

    先日、担当するコーチから 直々に お電話がありまして、丁寧な挨拶と
    プログラムの内容なども、詳しく説明して下さいました。
    そして、「何か、ご心配な点など ありませんか?」 と。

    心配な点といえば、人の話を聞いてないのが 一番心配(´-∀-`;)

    でもまぁ、本人は 緊張もなく 楽しみにしてるみたいだし・・・
    しっかり 見張っとこ。

    でもね、ガラス越しに見張れる 水泳教室と違って、この体操教室の場合
    保護者は 完全シャットアウト!!
    別室の テレビモニターでしか 見ることができません。
    これじゃぁ、見張りの効果は ないわねぇ(笑)

    お願いだから、チョロチョロしないでおくれ~・・・。   waaaaiフンッ2


    今日の夕飯・・・
    090328_1824~0001

    ホッケ定食~☆
    丸ごとだと、大きくて グリルに入りませんでした(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    短期の体操教室に行くんだね。
    テレビモニターじゃ監視できないねぇ。。。
    体操教室、楽しみにしているのはいいこと♪
    今日は、ホッケだったのね~^^
    応援ねっ☆

    (*^_^*)ノ

    体操教室、むーくん 楽しく過ごすんだろうなぁっ!
    親は見れないのが残念だねっ。
    むーくんの体操姿、見たかったなぁっ。

    大きなホッケ!!!
    うちもね、今日は ホッケだったの~。
    でも、小さいのしか売ってなくって(T_T)
    大きなホッケ、食べたいって言ってたんだよ~。
    グリルに入らない大きさ、羨ましいよ☆
    応援っe-68

    No title

    はじめまして!
    こりんごちゃんのところから遊びにきました!

    短期の体操教室、楽しみですね~
    その様子がみれれば最高だったけど、でも、こういう経験、おこさんにとって最高なものになるの間違いなしですね♪

    ホッケ定食にも釘つけです。。。。 お腹なっちゃいました。σ(^^)

    はじめましてのご挨拶に応援もしていきますね!

    まゆっちちゃん♪
    マット、跳び箱、鉄棒って、体育では 必ずやるでしょ。
    せめて 人並みには 出来たらいいなぁって思うのよ~。
    私に似て・・ ちょっと鈍いみたいなの^^;
    人見知りしないから、何に参加させても 楽しいみたいで、
    それは いいことだと思うんだけどね^^
    応援ありがとう~☆


    こりんごちゃん♪
    はいっ! ハチャメチャながら、楽しそうであります!(笑)
    相変わらず 落ち着きがなくって、大変よ~^^;
    モニターをガン見しながら、変な汗かいちゃった~・・・

    大きいホッケ、こっちでは よく見るんだけどね~^^
    これって、北海道ならでは、なのかなぁ??
    応援ありがとう~☆


    ロッキンさん♪
    はじめまして! 初コメありがとうございます☆
    私も こりんごちゃんのところから、何度か おじゃましてたので
    とっても嬉しいです(*´∀`*)
    体操教室、モニターでの監視(笑)なので、息子からは
    母の姿が見えず、快適な様子です~(^^;)
    応援も、ありがとうございまーす♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪