ダブル自由人!

    今朝も 元気に 体操教室へ 行って来ました。
    終わって 帰宅すると、タイミングよく 携帯が鳴りました。
    今は遠くに住んでいる 親友から!
    春休みなので、実家に 帰って来ているのです♪
    息子と一緒に 会いに行って来ました~。車1

    私たちは、小学校からの 親友なのです。
    高校3年までを 一緒に過ごし、その後 進路は 別々になりましたが、
    今でも 続いている、貴重な友情です。
    半年とか 一年に一回、会えるかどうか という感じなのにもかかわらず
    どれだけ久しぶりでも、まるで いつも会っているかのような、自然体。
    まさに、無二の友人・・ という感じですね~。

    そんな 私たちの 息子たち!
    これまた 同い年で、それぞれ 自由人タイプ!(笑) waaaaiwaaaai
    こちらのお二人さんも、どれだけ 久しぶりの再会だろうと、関係なし!!
    会った瞬間から、意気投合しちゃうんですよねー。

    さて。 お迎えに行くと、すでにお昼を過ぎておりました~。
    おなかペコペコの 息子たちからの、熱い熱い リクエストで・・・
    ランチは、バイキング~
    090401_1407~0001

    2人とも、カレーばっかり おかわりして 食べておりました(笑)

    そして、おなかいっぱいになったところで・・・
    食後の運動、ボーリング~
    090401_1516~0001

    うちの息子は、初体験ですが。
    小さい頃から 鍛えている ナオは、投げ方も 決まってます☆
    ストライクも 出しておりましたよ~

    見よう見まねで・・・
    090401_1513~0001
    090401_1517~0001

    いやはや、なんとも・・・ 向こうまで転がるのに 時間のかかること!
    へなちょこボールですが、本人は とっても楽しそうな様子♪
    ボーリングの楽しさに 目覚めてしまったようです。

    おまけに・・・ カラオケ♪
    090401_1738~0001
    090401_1734~0002

    何なんですの? この オヤジキャラ(笑)
    こんな うるさい中でも、スヤスヤ眠る かわいい人が・・・。
    ナオの妹、ネネちゃんです。
    090401_1740~0001

    暗くなるまで たっぷり遊んでも、子供たちは 物足りない様子。
    最後まで 別れを惜しむ ダブル自由人なのでした~~~。

    今度は、夏休みかな?? それとも、GWかな??
    また ゆっくり、泊まりに来てね☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    (*^_^*)ノ

    大切なお友達と 楽しい時間を過ごしたんだね~っ♪
    昔からの友達との時間は、その頃に戻れるし、
    時間があっという間だよね。

    子供達が同じ年で 自由人っていう共通点もいいなぁっ(*^_^*)
    むーくんのおやじな感じも大好きよっ^m^
    何歌ってたのかな?

    初めてのボーリングも楽しくって 良かったね!
    また次の再会が 楽しみだねっ(^_-)-☆

    ★自然いっぱいの環境には 感謝なのよ~。
    私も、小さい頃に 自然の中で育ったから、同じことさせてあげられるのが
    すごく嬉しいんだ♪
    日付が変わる前に 応援完了っe-68

    No title

    お友達と遊べてよかったネ♪
    そして、バイキングは、カレーばかりなんですね~。
    子供らしいじゃない!
    スイミングに、食べ放題、ボーリングやカラオケ、盛り沢山の一日だったね!
    応援

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こりんごちゃん♪
    本当に、似たもの親子で 面白いのよ~(笑)
    気を遣うこともなく、お互いに気楽なのがいいの。

    おやじっぽいでしょ~(笑)
    ビールに枝豆が似合いそうだけど、注文したのは
    メロンソーダだったよん♪
    アニメソングが多かったのかな?
    ママは おしゃべりに夢中で、聞いてなかったけど(笑)


    ぐーたらままさん♪
    久しぶりの再会、子供たちも楽しみにしてたので、
    思いっきり 遊んできたよ~~^^
    いくら遊んでも 帰りは名残惜しそうなの。
    この子たち、赤ちゃんの頃から こんなペースでしか
    会えないのに、とっても仲良しなの!不思議です^^

    No title

    やっと何とか落ち着いて遊びに来れましたe-348
    親友ってやつは、ずぅ~っと会ってなくても
    繋がっていれるのが不思議だよね!
    子供同士も同級生だと話も合うしいいよね!
    一緒にご飯食べたりカラオケ行ったり 楽しい一日になったね~
    春休み、満喫しましょe-454
    もうすぐ新学期。新しいセンセが気になりますわね…

    ぼんずさん♪
    そうそう。 親友ってやつは、ありがたい存在♪
    子供の歳が一緒だというのも、何かと心強いね~。
    小さい頃に比べて今は、親は親、子は子同士で
    遊べるようになって 楽チンだったりもします。

    新しい先生、気になるね~!
    子よりも 親のほうが 騒いでますけど?(笑)

    No title

    昨日遅くに自宅に戻ったよi-38

    いつもながら短い時間をフルに使って楽しんだよねi-237i-203
    ナオは「遊び足りな~い!!」って言ってたけど
    実家帰ったら、クタクタですぐに爆睡してたわi-229

    次はGWかなi-198
    またボーリング行こうね~i-194 

    Re: No title

    なおママ♪
    お疲れさんでした~☆
    まだ ネネちゃんが小さいから、外で遊ぶのは 大変だね!
    今度は、ゆっくり 我が家で 遊びましょうね・・・

    むーも、帰りの車の中で 爆睡しちゃってたよぉぉ(笑)
    ボーリングしながら 目がすわってたもんねぇ( *´艸`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪