春休み最後の日

    今日は、春休み最後の日でした。
    すっかり雪も溶けて、春らしくなってきましたよ~☆

    じいちゃん家に お泊まりしていた 自由人。
    朝早くから じいちゃん、じいちゃん・・・ と言って、べったりでした!

    キャッチボール
    090405_1324~0003 090405_1322~0001

    野球少年だった じいちゃんに、球の捕り方など 教わっていますが、
    文句ばっかり言って 一生懸命やらないんですよぉ~アップロードファイル
    始めてすぐに、『疲れた~』 『ノドが乾いた~』 と言い出し、だらだら~。
    何事にも 忍耐と努力が 欠けております

    イライラを 抑えつつ、気長に付き合ってくれる じいちゃんですが・・・
    そりゃ~ 疲れるよねぇぇぇ!!!


    インラインスケート
    090405_1353~0001

    セットになってた ヘルメットが、小さくて 入らなかったんですよね~手書き風シリーズ30顔5
    規格外な、でっかい頭・・・ 何が 詰まってるんでしょう??(笑)
    新しいヘルメットは、大人用だそうですよ・・・アップロードファイル

    初めは コチコチ歩いていたけれど、だんだん 滑れるようになってきて
    じいちゃんが ものすごーく 褒めてくれました☆
    でもね・・・
    ここまで 練習する間も、ずいぶんと だらだらして、文句言ってたなぁ。
    文句を言うより 感謝しなくてはいけません、息子よ。


    ユメ と 走る!!
    090405_1532~0001
    090405_1534~0001

    でっかいポメラニアンの、ユメです。
    アタシが本気だしたら、むーなんて まだまだね♪(笑)
    ・・・と、余裕の走りを 見せてくれます。

    毎週、マサおじちゃん(私の弟)が来て ユメと お散歩に行くのを、
    もしかしたら ユメよりも 楽しみにしている? 息子です( *´艸`)

    今日は、大好きな ゆかりちゃん(嫁ちゃん)にも会えて、ウホウホ

    ゆかりちゃん、つわりのピークは 過ぎたようで 元気になりつつあります。
    もうすぐ 安定期。
    これからの生活で、最も静かに 心穏やかに 過ごす日々かなー。
    産んでからは、それはそれは 忙しくなるものね!!
    寝だめ しといてねー(笑) 


    自由人、明日から 2年生になります!!
    元気に 登校してくださいな。アップロードファイル


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    今日で春休みも最後なんだね~。
    うちもそうなのよ。
    明日は入所式だよ~。
    むーくんもいよいよ2年生になるんだね。
    何事にもがんばってくれるといいね☆
    応援ねっ☆

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    インラインスケートまでできる様になったの!
    むーくん、何でもできるね!凄い!!
    うちの、運動オンチ長男にもやらせてみたいな。
    応援

    まゆっちちゃん♪
    入所式は、どうだったかな?^^
    同じメンバーだったら、子供は 緊張感ないよね~。
    親のほうが どんな先生かとか、色々気になって
    落ち着かないけど(笑)
    2年生になったら、一生懸命に何かをやることを
    学んで欲しいなぁ~^^
    応援ありがとう☆


    ぐーたらままさん♪
    インラインスケートは、始めたばっかりで 下手くそだよ^^
    滑るのが怖くって、コチコチ歩いちゃうのよ。
    うちの子でも やってるんだから、おーくんなら大丈夫!
    おーくんは、努力家だもんねぇ☆
    応援ありがとう♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪