自由人☆復活↑

    おかげさまで、息子は とっても元気になりました~☆

    昨日の点滴3本が よっぽど効いたのかな?
    昨晩は ぐっすり眠り、今朝は すっかり ハイテンション!手書き風シリーズ矢印上

    ぴかちゅ 「おかーさーん! おなかへったー!! うどん食べたーい!!」

    と たたき起こされ・・・ 朝から すごい食欲です(笑)

    そして 今日は、午前中に 私の両親が ちょこっと 来てくれました♪♪

    お土産の、マックの ハッピーセットの パンケーキを ペロリ!
    NGと思われるポテトも つまみ食いして、止められるほどの 食欲!

    アンパンマンの アンパン食べてますよ~・・・
    090412_1443~0001

    こんなに食べて・・・ 大丈夫??アップロードファイル  と、心配になるほど食べたのに
    今のところ お腹の調子は 良さそうです☆

    昨晩から 下痢が ピタッと止まり・・・ どうやら 治りつつあるみたい。
    ま、念のため 今晩は また、素うどんに 戻しましょうね・・・(笑)

    息子の学校、土曜日に 全校参観日だったので、月曜日は 振替休日♪
    火曜日には、元気に 登校できることでしょう! waaaaiフンッ2


    +☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+


    ベビーリーフ、始めました!
    090412_1259~0001

    まだ 寒いので・・・ 家の中で ですけどね~( ̄ー ̄)
    5日前に 種を蒔いて、日当たりの良い場所に 置いてありました。

    いつも私は、よーく湿らせた土に 種をパラパラ蒔いたあと、
    プランターに ラップをかぶせて、1週間は 放置しています。

    ラップをすると、土が乾かないので 水やりの心配は ありません。
    それに、温室効果も あるもんね♪

    090412_1301~0001

    うーん、可愛い手書き風ハート
    収穫の早い ベビーリーフは、オススメですよぉ~☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なんとまぁ お早い復活!!
    急に食べると胃がびっくりしちゃうけど
    大丈夫だったかな??
    こんな時 月曜日の代休は嬉しいね??
    ゆっくり過ごすことも大事だからね~
    しっかし点滴ってホントにすごいよね~
    ムスメもする度にバリバリ元気になりますわよん♪

    ベビーリーフ 私もやらなくっちゃ…

    No title

    (゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
    ちょっと覗かなかっただけなんだけれど・・・
    むーくん、入院してたん?!
    えーーーーーーーーーーーっ?!

    大変やったねぇ( ┰_┰)シクシク
    かわいそうに。
    むーママちゃんもほんとご苦労様でした。
    疲れたでしょ?
    うちもさぁ、おちびやん2歳の誕生日前日に入院したんだよぉ。
    風邪こじらせて。
    付き添いって・・・大変だよね?
    なんかしてやれることって少ないし。

    ほんとにほんとにご苦労様!

    ベビーリーフ・・・
    こういうの見るとやりたくなっちゃう。
    でも・・・ダメなの。
    ほんとに枯らす天才なの(爆)
    ここで成長を見守らせてもらいます(笑)

    Tocchi ちゃん♪
    思ったより ずっと早い 復活でした!
    点滴の間 ほとんど食べてなかったから、胃のほうは
    しっかり休んだってことなんでしょうか?
    結構 食べてるのに、へっちゃらでしたよ~(笑)
    息子の点滴は、薬はまったく入れてなかったようで
    水分補給だけでしたが・・・ それでもこんなに元気に
    なっちゃうかと、ビックリしました!

    ベビーリーフ♪♪ 今年も頑張りましょ☆


    おりかぼんちゃん♪
    そうなのよ~(笑) 激動の1週間でございました。
    付き添い・・・疲れるねぇぇ!!!
    おちびやんちゃんも、小さかったのに 大変だったねぇぇ。
    ベッド脇に置いてある椅子って・・・ 何で 丸椅子なの??
    背もたれのあるやつにして欲しかったです(笑)

    あら! 枯らす天才なの?(笑)
    ラップかけておけば、乾かないから 枯れないよ~?
    気が向いたら、是非!!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪