背中がこりました!

    息子ちゃん、今朝は 元気に登校しました~!!waaaaiフンッ2

    昨日は 参観日の振替休日で 小学校が お休みだったんですけど
    家の前の公園に お友達がたくさん遊んでいたので、飛び出して行き
    ずーっと、外遊びでした。

    下痢と嘔吐が 長引く・・・ と聞いていたのだけど、すっかり治ったようで
    ぶり返すこともなく、食欲も 旺盛です!!


    そして、昨日の夕方には、『ミスタードーナツ』 を 買いに行きました。車1

    息子が 入院中に 『治ったら、ドーナツ買ってね!』 と言ったので、
    じゃあ ドーナツで 全快祝いしようね~ なんて話をしていたのです。

    本当は パパと食べたかったのですが、残業だったのですよ~あせ
    2人だけの ドーナツパーティーとなりました~。

    本当に 嬉しそう!(笑)
    090413_1959~0001_convert_20090414121423 090413_2007~0002_convert_20090414121322


    せっかく 息子ちゃんが 完全復活したというのに・・・、気付いてみれば
    何だか私・・・ 妙に、お疲れモード??

    慢性的な 肩こりが、肩というより 背中のこりにまで 発展して・・・
    頭痛 &吐き気 が 始まってしまった・・・orz

    多分ね、息子が 病院で 点滴するあいだ、ずーっと座っていた 丸椅子!
    あれね・・・ 本っ当に、疲れるんですぅぅぅ。
    一日の大半を 毎日、丸椅子で過ごしたのが キツかったなー・・・あせ

    昨日は、残業して帰った旦那さまに 肩を揉んでもらいました。
    鬼嫁です(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくん元気になってよかったね♪
    健康が一番ですね!

    むーママさん、背中凝りは大丈夫?
    私も、肩・首・背中凝りは慢性的だし、
    酷いときは、頭痛・吐き気・歯茎が腫れるよ(泣)
    数日前まで歯茎の腫れが酷く、食事もまともにできなかった。。。
    でも、ケーキは別だったけど(汗)

    背中が凝ったときとか、ラジオ体操をやったり、腕をグルグル回したりすると結構楽になりますよ♪酷いときは効きませんけど・・・。
    一度お試しあれ!!

    応援ポチ

    No title

    看病は辛いのよね~
    うちもムスメ40日入院してたからなぁ…
    でも完全看護だったから まだ救われたような気もするけれど。

    それにしても素晴らしい復活ですこと!!
    頼もしいじゃないですか。
    ブドウ糖さまさまだったのね(*´艸`)

    ご無沙汰しております!

    ずっと遊びに来れなくてゴメンナサイですm(_ _)m
    むーくん 入院だなんて大変だったんですね!(・o・)
    元気になって良かった♪
    実はウチもアタシの胃腸炎がりゅうにうつってしまって(><)5時間程点滴してきたんです!
    やっぱり丸椅子に座って付き添ってたのですが あの椅子は疲れますよね~
    その時はアタシも腰がっ(TдT)
    看病もお仕事のうちですから 堂々とダンナさまに肩を揉んでもらいましょう(笑)
    むーママさん お大事に!

    No title

    むーくん、元気になってよかった。^^
    そっか、ずっとついてるのってしんどいですもんね。
    体がギシギシ言っちゃう(><)
    どうぞお大事に。v-22

    良かったね

    むーくん、元気になって良かったね!
    ドーナッツ、パパと食べたかったのね~
    むーくんはパパが大好きなんだね!


    むーママさんはホッとして疲れが出ちゃったのかな?
    背中の凝り、よくわかるよ~つらいよね。
    私も先日、肩こりが悪化して気持ち悪くて大量に吐いちゃったよ。
    いくら肩こりで気持ち悪くても実際に吐いた事なんてなかったから病気かと思ったけど
    そうではなかったみたい。

    むーママさんもお大事にね!

    コメントをくださった皆さまへ♪

    お返事が たいへん遅くなってしまいました!
    今回は、まとめて書かせてくださいませ・・・e-466

    せっかく 息子が元気になったというのに、今度は私が 何か変??
    実は この時、すでに ロタに感染していたんですねぇぇe-286
    ロタの潜伏期間は 24~72時間だそうです。
    感染しやすいと聞いて、手洗いなど すごく気を付けてたつもりが・・・
    しっかり うつっておりました~~~e-350

    因みに 慢性化した 肩こりなんですが・・・
    こちらは、まだまだ 続いております。
    この数日、今度は寝てばっかりなもので・・・ 動かなきゃね。
    インナーマッスルを鍛えなくっちゃ、改善しないそうですね?
    運動不足の私には 耳が痛いわ・・(笑)

    温かいコメント&応援、ありがとうございますe-466
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪