ロタウイルス…( T_T)

    ここ数日の 体の不調… じわじわやられておりました。

    そして、昨日の朝から 突然の下痢と嘔吐!!

    ま、まさか…(゜□゜)

    そうです! 息子のロタウイルスに、感染してました~。

    腹痛を伴う下痢に… 午前中は、汗びっしょりで 悶絶…

    午後には 息子が帰宅したので、留守番させて 病院へ…

    と 思ったら!!

    水曜日の午後って… どこも 休診なの~( T_T)

    いやぁ~ 久々に、死ぬかと思いました…

    これを 先日、息子がやったのかと思うと…

    改めて、可哀そうになりました~(ノД`)

    そんなわけで、今日の予定だった 家庭訪問。

    来週に、変更していただきました…( >_<)


    とりあえず、近況報告まで…


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん大丈夫??
    むーくんのが移ったのね。。。
    ロタウイルスは感染力が強いと言うからね。。。

    その状態で頑張って病院に行ったのにお休みとは(>_<)
    辛かったね~。
    今日の調子はどうですか?
    お大事にしてくださいね。

    応援

    No title

    移っちゃいましたか・・・
    身をもってむーくんの辛さを実感してるのですね・・・
    アタシは逆だったので心が痛い(><;)
    その後調子はいかがでしょう?
    お大事に(・∀・)ノ

    No title

    き、きたんですね…
    えっと洗濯はワイドハイター入りで
    トイレ掃除も除菌剤入りのものの方がいいですよ。
    むーくんに戻らないためにも!!
    キッチンハイターもお勧めです。
    どうぞお大事にー!!

    (*^_^*)ノ

    むーママちゃん、久し振り~!
    最近、長々と来れない日ばかり続いちゃって ゴメンね~。
    心配かけちゃって・・・ゴメンね~。

    やっと遊びに来れて嬉しい♪って思ったら、ロタでダウンなのね(>_<)
    すごくキツイよね。
    早く回復しますように☆

    むーくんの入院にもビックリしたよ。
    入院中は 大変だったね(T_T) むーくんも、ママもよく頑張ったね。
    旦那様は大丈夫かな?
    家族で観戦しやすいから、パパまでダウンしないと良いけれど・・・。
    お大事にねっ☆
    また、元気になったら いっぱい おしゃべりしようね!
    応援っe-68

    No title

    あ~やっぱり来ましたか・・・
    看病で疲れて抵抗力が落ちるのでしょうね~
    子供が治る頃にきますよね。

    どうぞお大事にしてください!

    No title

    むーママちゃん、大丈夫かな??
    そっか~、むーくんのがジワジワと移っちゃってたのね~。
    旦那様にも移らなきゃいいのだけど。。。
    早く元気になりますように。
    お大事にね。
    応援ねっ☆

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    (゜ロ゜)ヤラレタんだね(゜ロ゜)

    異常な肩こりもそのせいだったんだよ。
    付き添いで疲れてるし、ウィルスの餌食になったんだね。
    ( ┰_┰)シクシク
    しんどかったやろぉ?
    かわいそうに。
    しばらくのんびりするんだよーっ!!

    コメントをくださった皆さまへ♪

    コメントありがとうございます! とっても嬉しかったですi-241
    今回は、まとめてお返事させてくださいね~e-466

    ロタが 発症してから3日が経過しました。
    症状は ほとんど落ち着き、何だか 食欲も 戻ってきました!
    昨日までは、ほとんどポカリしか 口にしておらず、ほぼ絶食
    だったにもかかわらず・・・ とっても元気です(笑)
    日頃、体に蓄えておりますもので・・・(`∀ノ´*)
    脱水で点滴することもなく、順調に 回復してます!
     
    せっかく治ったばかりの息子が、また ぶり返したら・・・と
    それだけが 怖いんですぅぅぅ。
    頑張って 除菌に精を出します(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪