ベビーリーフ、すくすく!

    おかげさまで すっかり? 元気になりました~。アップロードファイル

    いや、まだしばらく おなかの調子は 微妙だと思いますけど~あせ
    とりあえず 復活しました!

    息子が ロタで ダウンした時には、ちょこちょこ 顔を見に来ていた
    私の両親も・・・ さすがに 私にうつったという話を 聞いてからは、
    来なかったですねー(笑)

    大人にも、うつるじゃん!! という 衝撃の事実に。 (大げさ!)
    ( こちらからも、「来ないでね」 って お願いしたんですけどね。)


    実は、夫も 一時は 怪しかったのですよー・・・
    お腹がゴロゴロ鳴り続けて。 ちょっと 具合が 悪かった。

    でも、大事には至らなかったようで 一安心です。
    これって・・・ 夫のほうが 抵抗力があった ってことなのかな?
    体力があれば、菌に 打ち勝つことが できるってことかー。
    うんうん、納得。 
    お腹がゴロゴロしていても、全く 食欲が落ちなかったし!(笑)

    このまま 息子が ぶり返さずに 収束に向かってくれれば良いなぁ。


    ベビーリーフが、育ってます♪
    090419_1238~0001

    家の中で 育てている ベビーリーフ。めばえ
    種を蒔いてから 12日目です。
    ちょうど 1週間で、プランターにかけていた ラップは 外しました。

    この 12日間は・・・ いろいろあったので、放ったらかしだったけど
    こんなに 大きくなりましたよ~手書き風ハート


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    復活おめでとう♪
    入院するようなことがなくって良かったね。
    やっぱり抵抗力の差だと思うよ~ うん。
    我が家じゃムスメがバロメーター。
    看病疲れが出たんだね。

    そうそう 私も触発されて
    サラダ菜とグリーンリーフレタスだけは
    種をまき…
    その他は今日 仕入れてきました(笑

    その後、体調はいかがですか?旦那さん強いね~母さんが調子悪くなると家の事が大変な事になるよねあまり無理せずに…
    うちは今年、何も育てられる自信がないなぁ
    でも、お花なんかってどうなんだろ?ベランダに何もないのも淋しいような…

     

    Tocchi ちゃん♪
    ありがとう~♪ 思ったより軽くて済んだみたいです。
    それにしても、もう ウイルス系は こりごりよー!!

    サラダ菜、私も やってみようかな?
    グリーン系は、あると重宝するよね( *´艸`)
    こっちは、まだまだ夜が寒くって・・・
    ベランダに植えるのは GW以降なんだけどねー。


    ぼんずさん♪
    お花は、アレなんかどうでしょう?
    勝手に素敵に ボリュームアップしていってくれるやつ・・・
    あ、ちょっと枯れてきたかなー? って思ったら、切り戻して
    坊主にすると、また芽が出て ボリュームアップするので、
    サフィニア系?? が 楽チンで綺麗ですよね♪
    最近は、小さい花がうんと咲くタイプのもありますよね!
    姫ちゃんの好きな色を チョイスしてみては いかが??

    ・・・・って、花屋のセールスみたい( ̄m ̄*)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪