水泳、頑張る自由人!

    スイミングの進級テストに 合格しました☆

    本当は コーチのお墨付きを意味する 『進級テスト指示表』 を
    貰ってからの受験が 正当なのですが。
    なかなか お墨付きを頂けず、やや強引に チャレンジしたテスト。

    ★ ビート板キック 25m
    ★ 両腕伸ばし背面キック 25m
       という内容でした。

    昨日、ドキドキしながら レッスンに行った息子は・・・
    コーチから 合格の知らせを受け、ピョンピョン跳ねて大喜び(笑)

    何が そんなに嬉しいのかというと? 
    今回 合格した 13級からは、憧れの ゴーグル 装着!(笑)
    実は、そんな単純な理由で 昇級したかったんですよ~(〃ゝ艸・)

    おNEW!(笑)
    090428_1025~0001

    ↑ これ・・・ 元々は 同じ色ですよ!?
    長いこと 洗濯に耐え・・・ ここまで色褪せてしまいましたが、
    最近、さすがに 気になっていましてねあせ

    次回のレッスンは、帽子もゴーグルも おNEW!です。
    また 新たな気持ちで 頑張って欲しいな☆

    ここから先は、腕を回しての クロール、背泳ぎになります。
    だんだん難しくなるね!

    初めは、顔が濡れるのもイヤだった息子だけど・・・
    いつの間にか 25mを 泳ぐようになったんだね!
    ゆっくり ゆっくりだけど・・・、前に進んでいるんだね!

    少し前までは、レッスン中に ふざけて ずいぶん怒られていたけど
    最近では、泳ぐ距離が 長くなったことと、足がつかない深さのため、
    ふざける余裕も なくなったようです。
    ちょっとだけ・・・落ち着いて見える!!(笑)

    こんなに 手のかかる自由人に、熱心に指導してくれる コーチには、
    本当に 感謝、感謝です・・・。

    昨日は 珍しく、仕事が休みだったパパも 見に来ていて。
    久しぶりに見ると リアルに上達していたようで、びっくりしてました!


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    ささやかに・・・進級祝い♪
    090427_1805~0002

    その帰りに、ラーメンを 食べに行きました♪
    こういう時のラーメンは、格別に 美味しいものです!

    090427_1810~0001

    お子さまラーメンと 大きいライスを 完食した息子。
    泳いだ日の夕飯って、ものすごく食べるんですよ~。

    090427_1807~0002

    私も・・・ 美味しかったです♪ アップロードファイル
    また、食べに行こうね。 進級祝いで・・・(笑)
    さて、いつになることやら??( ´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくん、おめでとう!!!!!

    良かったねぇ…
    この級は本当に大変だよね。
    イッキに長くなるから。

    うちもさ 合格祝いにアイス買うんだけど
    最近は自腹オンリーなムスメ。
    ちょっとかわいそうなくらいなのよ^^

    どうしよう。
    今味噌ラーメンがすっごく食べたいかも。

    No title

    進級テスト、合格おめでとう!!
    13級になると、ゴーグルがつけれるんだね。
    帽子もゴーグルもおNEWになって、ますます気合はいるかな??
    ラーメン美味しそうっ♪
    こういう時って、格別においしく感じるよね。
    応援っ☆

    (*^_^*)ノ

    やったぁっ!! 進級おめでとうっ♪♪♪
    頑張ったのね~っ☆
    そっかぁ、憧れのゴーグルなのねっ^m^ 可愛いなぁっ♪
    目標があるって 素敵だわっ☆
    その調子で コツコツ頑張ってほしいねっ。

    進級祝のラーメン、美味しそ~!
    ラーメンって、よく屋台で 夜に食べていたから、
    今の時間に見ると 食べに行きたくなってきちゃった。

    ★ハムの花、定番になってるのね♪ 嬉しいナ!
    簡単なのに 華やかになって いいよね。
    応援っe-68

    No title

    息子さんおめでとうございます♪&ラーメン超おいしそうですね!!
    うちも、プール習っていて、次は、バタフライの練習してます♪
    でも小さいころからプールやってるせいか、このごろ息子の胸板がやけに分厚くなっていますv-12

    No title

    むーくん、進級おめでとう。
    頑張ったね~。
    色褪せた帽子が、それを物語ってるよね!!

    そして、ラーメン美味しそう。
    子供ってラーメン好きだよね。

    応援

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Tocchi ちゃん♪
    ありがとう♪ 頑張りました( ̄ー ̄)
    本当に、ここへきて急に 難しくなったもんです。
    ヘルパーなしで 泳いでるだけでも、尊敬しちゃうわ、私。

    ムスメちゃんのアイスも、自腹続きなのね~( ̄m ̄*)
    級が上がるにつれ なかなか ご褒美もあたらなくなるね。
    ムスメちゃん、ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


    まゆっちちゃん♪
    ありがとう♪ 息子、頑張りました~☆
    憧れのゴーグルに、やっと手が届いて 嬉しそうよ(´▽`*)
    そうだね、気合が入って 真面目にやってくれるといいなあ!

    ラーメンも、お祝いだと よけい美味しく感じるのよね☆
    応援ありがとう♪


    こりんごちゃん♪
    ありがとう♪ 頑張ったよ~っ(*・∀・)
    仲良しのお友達が 一足先に 進級していたから、ゴーグルが
    かっこよくて、早く自分も着けたかったの(笑)
    お店に買いに行って、迷わず ミラーレンズをチョイスよ!!
    これに満足して、燃え尽きないことを祈るわ~(;^_^)

    屋台のラーメンって、ここでは 見たことないのよ~。
    テレビとかで見て、憧れちゃうけどね☆
    応援ありがとう♪


    オシャレママさん♪
    ありがとう♪ 息子、がんばりました~☆

    息子さん、もう バタフライを習っているんですか!(゚д゚ )
    同い年なのに、こうも違うとは・・・(笑)

    うちの子も、いつか たくましい胸板に・・・??(〃艸〃)


    ぐーたらままさん♪
    ありがとう♪ 頑張りました( ´ー`)ノ
    色褪せた帽子・・いかに時間をかけてきたかが わかるでしょ?(笑)
    初めは、水に慣れれば良し、と思っていたのが・・・
    1つ クリアすると、欲が出る(笑)
    そうして、ゆっくり ゆっくり、ここまで来れました( ̄ー ̄)
    応援ありがとう♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪