実家で息抜き。

    昨日までの寒さから 一転、今日は 快晴でした!晴

    我が家の夫には、連休など ありませぬ。
    今日も お弁当ぶら下げて、出勤して行きました~。


    実家にて・・・
    090429_1530~0001

    今日は、ポカポカと日差しが暖かくて、外にいても いい気持ち♪
    こんな青空、久しぶりだなぁ!! って、嬉しくなっちゃったね。

    雪が溶けて間もない庭にも・・・ 春が来ていました☆


    大好きなじいちゃんが、ゴルフで 不在だったので・・・
    ちょっと 退屈だったね。

    でも、夕方 帰って来たじいちゃんと一緒に お風呂に入って、
    男同士の・・・ 秘密の語らい・・・??
    何やら 盛り上がっておりました( ̄m ̄*)


    今日は、「晩飯いらない」 って 夫が言ってたので・・・
    私たちも、実家で 食べてきちゃいました♪


    なので、昨日の夕飯を・・・
    090428_1759~0001

    我が家の定番・・・ 鮭ハラス定食!!
    冷奴に 天かす。 息子が 夢中で食べるものの一つです。
    油揚げと白玉と春キャベツの くるくる。 美味しかったです。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさんのお母さんも料理上手なんですね!!うちは、家族全員料理が下手なのでうらやましい!!実家はいいですよね~実は私、家族でうちの実家暮らしなので、かなり楽してます♪

    No title

    私も昨日は実家で楽してきちゃった~
    ダンナの実家なのに 居心地が良くって^^
    義母がすごく料理上手なので 体重が…e-263

    No title

    はじめまして#^^#
    以前にもおじゃましていたのですが
    はじめてコメントさせていただきます♪

    むーママさんのお料理すごくおいしそうですね><
    それに健康的ですね!

    私も大の鮭好きなのです。
    北海道の鮭はやっぱりおいしいのでしょうか??

    私は料理が苦手なので、1歳半の息子もあまりいろんなものを
    食べてくれません。。
    むーママさんは息子さんにどんな幼児食を作ってあげていましたか?

    私も、息子がもう少し大きくなったらモリモリとご飯食べてくれるように
    お料理頑張らないとです!
    また、遊びに来ます♪
    応援ぽちぽち☆

    オシャレママさん♪
    私は、お料理上手ではないんですよ~(゚∀゚ ;)
    いつも 同じものばっかり食べてるんです!!
    ご実家暮らしなのですね~(*^▽^*)
    確かに、いろいろな意味で 気楽ですよねっ☆


    Tocchi ちゃん♪
    私も、何もしないで 食べるほう専門なのよ( ̄m ̄*)
    甘えてていいのかしら、と思いつつ・・・

    体重なんて、いつから量ってないことか!(爆)


    ふかふかママさん♪
    コメントありがとうございます☆ 嬉しいです(*^▽^*)

    我が家の息子も、食が細くて 心配しましたよ~。
    お米、牛乳、玉子は大好き☆
    でも、野菜とか お肉を なかなか食べてくれず・・・
    自分のせいだと 落ち込んでいました。
    小学校に入学したら、急に 食べだしましたよ~。

    息子は、やはり鮭好きの私の影響で、鮭フレークの
    ご飯が 大好きでした(笑)
    お寿司も、サーモンだったら たくさん食べますよ~♪

    応援もありがとう~♪
    私も、おじゃまさせてくださいね☆( ´ー`)ノ
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪