義父母と おでかけ☆

    今日は、GWで 唯一の パパの休みでした。
    義父母と一緒に、『滝野すずらん公園』 に お出かけして来ました。車1

    思いっきり 体を動かして、遊んで来ましたよ~やったぁ

    こどもの谷 ~虹の巣ドーム~
    090502_1228~0001 090502_1231~0002


    ~アリ塚の塔・すべり台~
    090502_1342~0001 090502_1345~0001

    昔遊び 体験コーナー
    090502_1446~0001

    義母が お手玉を くるくる空中で操るのを見て、「スゲーーーッ!!!」
    自分も やってみるのですが・・・ なかなか難しいようです(笑)

    お手玉の他に、わなげ、だるま落とし、けん玉なども ありました。


    広い広い 草原で・・・
    090502_1433~0001

    後ろに 小さく見えているのは、大玉ころがし。
    大きなゴムのボールを、押したり 蹴ったりしながら 斜面を上り下り・・・。
    とっても 楽しいのですよ!

    公園には、春の花が・・・
    090502_1535~0001 090502_1546~0001

    今日は、気温が 21℃と、暖かくて 良いお天気でした♪
    北海道の GWは、寒いことが多いのですよ。
    でも、今年は お天気に恵まれているみたいです。

    義父母も、久しぶりに 孫とのお出かけを 満喫して・・・
    嬉しそうでした(*^▽^*)

    義父母と おしゃべりしながら・・・
    090502_1606~0001

    スタンプラリーをして 広い公園を隅々まで 歩き回り・・・
    義父母は ヘトヘトに疲れただろうと思います( ̄ー ̄)
    お疲れさまでした~☆

    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    白扇の滝
    090502_1643~0001

    帰り道、立ち寄った 義父母オススメの場所。
    秋の紅葉の頃が、とっても 美しいのだそうです。
    そうか! 秋にも 来なくっちゃ(〃艸〃)

    まだまだ イタズラする余裕アリ・・・
    090502_1650~0001

    バッファローにも 遭遇!
    090502_1714~0001

    パパの実家の近くにある 『森のレストラン 天満』 にて・・・
    夕飯を ごちそうになりました☆
    090502_1827~0001

    美味しかったね♪
    090502_1745~0001


    はー・・・( ´д`)=3  歩き疲れました・・・。
    スタンプラリー・・・ 子供は、好きだよねぇぇ!!
    これがまた、公園を 隅々まで歩くように、うまいこと 出来てますあせ

    スタンプラリーのご褒美は、シイタケの ほだ木と、シールでした。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    すごい楽しそうなところだねぇー
    いい運動になっていいかも。
    スタンプラリーか…
    私 結構好きかも^^

    オムライス…
    すごくおいしそうだわ!!

    ぽちっとしていきまっせー♪

    No title

    すっごい広い公園ですね!!
    一日遊べそうですね♪
    おじいちゃんおばあちゃんも一日歩きまわってヘトヘトだったんじゃないですか!?うちは、昨日、半日預けただけで、おじいちゃんは、ぐったりでしたv-11

    No title

    むーくん、楽しそうね!
    そして、義父母さんも楽しかったはず!
    嬉しかっただろうね!

    応援

    Tocchi ちゃん♪
    ここは、本当に 紹介しきれないほど 大きくて。
    しかも 公園内は 山坂になっているので、体力を消耗する
    場所でもあります・・・。
    普段、運動をしない私。
    現役で キャディーをしている義母に、完全に負けてます(笑)
    度肝を抜かれる ダッシュを、何度も見せて頂きました~!!
    スタンプラリー・・・ 私、トラウマになりそうよ~(゚∀゚ ;)
    ぽちっと応援、ありがとう~♪


    オシャレママさん♪
    ここは、とっても広い公園なんですよ~(*・∀・)
    しかも、山の中なので、坂が多くて 歩くのがキツイです。
    でも、子供の遊び場は、魅力的で楽しいんですよね♪
    義母は、現役で ゴルフのキャディーをしているので、
    足腰が とても強いんです!!
    息子に振り回されながらも、最後まで 付き合ってくれて
    感謝でした~☆


    ぐーたらままさん♪
    少し前までは、寒い寒い 北海道でしたので・・・
    暖かい連休になって、良かったですよ~(*・∀・)
    息子も、楽しそうでした。
    久しぶりに 孫と お出かけして、義父母も楽しかったと
    思います。
    応援ありがとう~♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪