藻岩山へ GO!

    今日は、私の両親と 91才の叔母と一緒に 藻岩山へ ドライブ!車1

    藻岩山といえば、去年 息子が じいちゃんと二人で 初の登山をした
    思い出深い 場所なのです!!

    その時の記事は → ★こちら★ を クリックしてね!

    山頂の 展望台にて♪
    090505_1052~0001

    私の両親と 91才の叔母と 我が家の自由人。

    札幌の街を バックに・・・
    090505_1045~0001

    今日のお天気、実は ほとんど 曇っていたのですよ~。
    でもね、私たちが 山頂にいる間だけは パーッと晴れてくれました。晴
    お天気に恵まれて、楽しかったね☆

    鐘を鳴らす 自由人。
    090505_1049~0001

    皆さま お察しの通り・・・ 普通の鳴らし方を しませんので・・・
    この直後、強制撤収いたしました~(´-∀-`;)

    お土産やさんで・・・
    090505_1037~0001

    お仕事で 来れなかった パパのために、『まりもっこりカレー』 (笑)
    その他 有名ラーメン店の ふりかけなども GET☆


    帰りには、「今日は 子供の日だから。」 と、叔母が ケーキをたくさん
    買ってくれました♪♪

    鯉のぼり & 金太郎
    090505_1352~0001

    かわいいケーキでしょ☆ とっても美味しいんですよ~♪


    今日は、子供の日なので 我が家では ゲームやり放題なんです。
    ゲームって言っても Wii しか ありませんが。( ̄ー ̄)

    寝る時間まで ノンストップだったりして。 と思っていたら・・・
    意外にも あっさり、2時間弱で やめて テレビ観てます。

    ぴかちゅ 『パパと マリオカートしたいから、とっておくの!』

    って、やり放題なのにねぇぇ(〃ゝ艸・)
    まだまだ、こういうところが とっても幼い 自由人です!


    さてさて~、今晩は パパと 子供の日のお祝いを できるかな??
    残業が ありませんように・・・( ̄m ̄*)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    鯉のぼりのケーキ、超おいしそうでかわい~v-10
    ゲームやり放題なのに2時間でやめるなんてかわいいですね!
    うちは、目を離したすきにいつもDSですv-11

    (*^_^*)ノ

    お出かけ、楽しく過ごせたね~っ!!
    ケーキ、とっても可愛いっ(*^_^*)
    これは、子供じゃなくっても 嬉しくなるねっ♪

    ゲームやり放題なのに、パパと一緒にしたいからって
    やめちゃうのも可愛いし、
    鐘の鳴らし方も 想像して笑えたよっ^m^

    ↓子供の楽園のような 楽しい場所だねっ!
    バッファローにもビックリ!!

    ★食玩、色んなのがあって 見ていて楽しいよねっ♪
    最近は、生キャラメル作れるのがあって 気になってるよ~。
    応援ねっe-68

    No title

    うわーい!!
    藻岩山だ!!

    大好きなマンガで知ったこの山ですが
    タイムリーなことに 8日に第7巻が出るのよ♪
    すっごく親近感のある山です、ほんと。

    普通の鐘の鳴らし方?
    ついでにうちのムスコにも教えてくれるかしら??

    ゲームは一緒にできたかな??

    オシャレママさん♪
    鯉のぼりで、気分だけでも 盛り上がりますよね♪
    かわいくって、食べるのがもったいなかったです(笑)
    ゲームは、パパが帰って来てから たっぷりしたので
    結局は、やり放題でした~(´-∀-`;)


    こりんごちゃん♪
    何も ご馳走を作らなかったけど、ケーキだけでも 気分が
    盛り上がって、良かったよ~(〃ゝ艸・)
    ゲームは、結局 パパとたっぷりしたので・・・
    やり放題だったのよ!
    鐘の鳴らし方がうるさくて、カップルが 振り返ってたの。
    せっかくのムードを 台無しにしてしまった~(゚∀゚ )
    応援ありがとっ♪


    Tocchi ちゃん♪
    そうそう、前にも 藻岩山に反応しまくってたね!(笑)
    こんな ローカルなお山だけど、親近感って言ってくれる
    Tocchi ちゃんに、親近感よーっ!(爆)
    鐘の鳴らし方、多分 同じだよね??(´-∀-`;)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪