あっはははの日!

    今日は、息子は 遠足の予備日で お弁当持参なのです!!おにぎり
    そのことに、昨日の深夜に 気づいた私あせ

    はー・・・ 危ない 危ない。( ´д`)=3

    今朝は 何とか無事に、お弁当を 持たせてやりました。
    ろくな お弁当素材が 無かったので、地味弁でごめんよ~(笑)


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。


    昨日は、スポーツクラブの 日帰りバスツアーに行ってきた息子。
    大型レジャー施設のプールで たっぷり 遊んで来たのでした。

    夫は お仕事だし、私は 家で一人、だらだらしちゃいました~♪
    ベランダ菜園用の プランターの土をいじったり。
    鼻の穴まで真っ黒にすすけて・・・ お風呂にも のんびりゆるり♪

    で、気がついたら 夕方の お迎えの時間で、焦りました!びっくりあせ


    夜、夫と息子が 小声で会話してるのが 聞こえました・・・
     「今日、母の日だろ?お母さんに 何かしたかい?」
    ぴかちゅ 「してなーい。 だって お母さん、気持ちだけでいいよ。 って
     言ってたもん。」


    あぁ、そうですか(笑)  彡(´∀`;)彡ヒュー

    いや、いいんですよ! あなたの笑顔が 見られるだけで。
    まだまだ 甘えん坊で、母にべったり甘えてくるところなど・・・
    男の子だから 期間限定?と思って、満喫します!


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。


    先日、従妹宅から 羅臼のホッケとカニを 頂きました~☆
    カニなど 滅多に食べられないので、剥くのに苦労しましたけど・・・
    身が詰まっていて、とっても美味しかったのです♪(人゚∀゚*)
    昨日の夕飯・・・
    090510_1851~0002

    ホッケの 美味しかったこと!!
    かに玉は、玉子よりも カニのほうが多いくらいで、贅沢に♪
    ごちそうさまでした~


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お弁当間に合ってよかったですね♪
    本当に息子の笑顔が 見れたり、母にべったり甘えてきたりするだけで
    幸せですよね!
    男の子だから ホント今だけの期間限定だと私も思います!
    応援☆

    No title

    大変贅沢なかに玉ですこと!!
    うらやましいわ…

    気持だけ、なのは自由人の宿命なのかしらね?
    カレー作るって言って
    帰宅したのは7時という自由人ぶりのムスコですがなにか??

    No title

    お久しぶりデス^^
    その節は、娘のことで温かいお言葉をありがとうございました!

    思わずタイトルを見て笑ってしまいました(笑)^^

    そうそう!男の子は期間限定!!
    甘えてくれるだけでヨシとしますか~(笑)!!

    それにしても、見事なホッケ!!!おいしそう^^

    No title

    お弁当忘れなくてよかったね!
    私は、数日前から胃が痛くて、痛さで起きられず、
    長男には学校でパンを頼んでとお願いしました(汗)

    今日のお料理も美味しそうね♪
    カニにホッケ美味しそう!

    応援

    オシャレママさん♪
    お弁当、危うく 忘れちゃうとこでした(ノ∀`)
    男の子って、いつか突然 甘えてくれなくなるんだろうと
    思うと、寂しいですよね。
    いつまでも甘えん坊だと、気持ち悪いけど~(笑)
    応援ありがとう~☆


    Tocchi ちゃん♪
    贅沢なかに玉でしたねぇぇ♪
    かに玉にすること自体、邪道と言われそうですが(笑)

    Tocchi ちゃんちも あっははは~の日だったね!!
    気持ちだけ、頂いておきましょ・・・σ( ´_` )。oO(悩)
    自由人の母って、こんなもんですかね??


    One さん♪
    お久しぶりです♪ お元気そうでなによりです(*・∀・)
    タイトル・・・笑っちゃいますよねぇ(笑)
    私も 吹き出しちゃいました~、息子の 発言に!!
    男の子って、いつか 突然、離れていってしまうのかなと
    思うと、寂しいですよね。
    One さんの息子ちゃんは、まだまだ可愛い盛りで いいな!
    でも、あっという間に 汗臭い小学生になっちゃうわよ~(笑)


    ぐーたらままさん♪
    お弁当、本当に 忘れちゃうとこでした(ノ∀`)
    胃が痛くて 起きられないなんて、大変だったね!
    そういう時は、無理しないのが一番よ!!
    お母さんが倒れたら、家の中は 大変だものね・・・
    早く よくなりますように☆
    応援ありがとう~♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪