お正月

    昨夜は、私の実家でお寿司など食べながら 毎年恒例の『紅白歌合戦』 テレビ
    92才のおばあちゃんを筆頭に、毎年楽しみにしているのです アップロードファイル

     …裏番組の格闘技が ど~しても 見たい夫は、食い逃げ常習犯 走る2
    いつも サッサと2階へ上がってしまいますあせ
    本当は、もうちょっと おばあちゃん達に お愛想して欲しいんですけどねぇ…(+-д-)

    除夜の鐘を聞いてから、弟夫婦とWiiスポーツを楽しみ、私が寝たのは3時ごろ。アップロードファイル

    そして今朝は、頑張って早起き。太陽
    みんなと『アリオ』の初売りに行って来ました絵文字名を入力してください
    陶器のお店で買った、3000円の福袋で~す。右 20080104190741.jpg
    これは良かったですよ!!
    なんたって我が家には ろくな食器が揃ってませんから(笑)
    この機会に 少し整理しようと思います。

    さて、午後からは 夫の実家へ。
    車で 約1時間の距離を移動です zoomzoom002絵文字名を入力してください
    美味しぃ~すき焼きを たくさんご馳走になりました。鍋
    そして、これも毎年恒例の『筋肉番付』をみんなで見て、帰って来ました。

    我が家のお正月、いつもこんな感じです。
    私の弟が結婚して、家族が増えて 賑やかになり 楽しかったですねぇ絵文字名を入力してください
    今年は 夫の弟も結婚するそうなので、来年のお正月がまた 楽しみです。アップロードファイル


    コメントの投稿

    非公開コメント

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪