しあわせの桜ドライブ☆

    あぅ~~~~~アップロードファイル
    筋肉痛が、ピークを迎えております・・・。
    たったの2本、短い距離を ダッシュしただけなんだけれど・・・走る2
    もう・・・ 情けないったら(笑)


    5月17日(日)

    またまた 弟夫婦から お誘いをいただき・・・
    行って来ちゃいました、夕張ドライブ!!車1

    この日の目的は、夕張の 地域活性プロジェクトでもある 「記念植樹」

    弟夫婦は、今年 待望のベビちゃんを 授かった記念に、この植樹に
    参加することにしたのだそうですよ。 素敵!(*・∀・)

    桜の苗木に、自分たちの メモリアルプレートをつけて・・・☆
    心をこめて、植える2人・・・
    090517_1116~0001

    自由人も、お手伝い♪
    090517_1113~0001

    生まれてくる赤ちゃんのことを思いながら、お兄さんな気分で
    お手伝いしておりました。アップロードファイル

    夕張が、近い将来 桜の名所になりますように♪
    家族の 思い出の桜 があるなんて、素敵ですよね~


    夕張といえば!! 花畑牧場の 夕張工房 が、オープンしたばかり。
    メロン夕張メロン生キャラメル が、話題沸騰なんです。
    でね・・・
    見よ!!この人だかりをー(笑)
    090517_1157~0001

    えー・・・ 何時間待ちですの??(笑)

    生キャラメルは、とてもとても 買えそうにありませんでしたが・・・
    ソフトクリームは 食べてきました♪ 美味しかったよん☆
    花畑牧場 生キャラメルソフト。
    090517_1212~0001


    そのあと、長沼の 野菜がおいしいレストランで、ランチ♪
    リストランテ CRESS
    090517_1346~0001

    メイン料理を1つ 選んで・・・ 野菜&デザート&ドリンクは、ビュッフェ。
    この野菜料理が、ものすごーく 美味しいんです!!(≧▽≦)
    私の メインは、ハンバーグ♪雑穀ご飯添え
    090517_1350~0001

    野菜おかわり&デザートも♪♪
    え・・・? 私、食べすぎですか?( ̄m ̄*)
    090517_1407~0001

    これだけ食べて、1500円 は、お得です!!
    ちなみに 子供が、大人と同じ メインがついて、なんと 500円とは!

    息子は、「しいたけを練りこんだ クリームパスタ」 をチョイス。
    おいしい、おいしいと、ペロッと完食でした~☆
    しいたけ・・・ 家じゃ 絶対に食べないのにねぇ。( *´艸`)

    おなかイッパイ。 楽しいドライブでした~~☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    (*^_^*)ノ

    筋肉痛、大丈夫~? 分かるよ~。
    またまた、弟さん夫婦と 楽しい時間を過ごしたのねっ♪
    桜の植樹、素敵だわァ☆
    ベビちゃんが誕生して、この木とともに成長して・・・って
    すごく楽しみだね!
    ソフトクリームも、ビュッフェも美味しそうで 食べたいよ~!!

    ↓バーベキューも美味しそうだし、長い滑り台も良いなぁ♪

    ★巨大蜘蛛ね、数人が乗って 操縦していたよ~。
    応援っe-68

    No title

    記念植樹してきたんだね~。
    テレビか新聞で見て、あるんだ~と。
    むーくんも頑張ってお手伝いしたんだね。
    夕張メロン生キャラメルは、買えなかったのね。。。
    これだけ混んでればムリだよね^^;
    ソフトクリーム美味しそう♪
    こっちも、中札内の花畑牧場近いんだけど、近いとなかなか行かなくてね。。。
    応援っ☆

    No title

    ( ̄m ̄)筋肉痛大丈夫ぅぅぅ?
    でもすぐに痛くなるなら若い証拠だよ。そうだよ!
    1日置いてとか・・・3日後・・・とかになると
    それはまさに!!!щ(゚Д゚щ)

    弟さん夫婦は桜の木を植えはってんね。
    夕張・・・ニュースでよくみるけれど、
    どんどんよい方向へ向かうと嬉しいよね。

    北海道はほんと・・・えぇとこばっかしヽ(´▽`)/

    こりんごちゃん♪
    運動不足なんだよね~(´-∀-`;) 反省反省・・・。
    今日はやっと、少し 落ち着いてきたみたいなの。

    桜の植樹、記念になって 良いよね~(^▽^*)
    私も、夕張にお花見に行くのが 楽しみになりそう♪

    食べてばっかりで、また太りそうよ~・・・(_△_;)
    応援ありがとう♪


    まゆっちちゃん♪
    夕張はね~。 頑張って欲しいよね、ほんと。
    商店街のシャッターが、みんな閉まってて 悲しかった。
    花畑牧場のお店にだけ、異常に人が集まってたよ(´-∀-`;)

    中札内の花畑牧場、むーが生まれる前に 一度、行ったよ♪
    今は、もっと立派になっちゃったのかな?
    応援ありがとう♪


    おりかぼんちゃん♪
    筋肉痛、やっと少し よくなってきました~。
    しかし・・・ 筋肉なんて どこにもなさそうな 私の脚でも、
    筋肉痛になるんだねぇぇ・・・( ̄m ̄*)
    ぜいにく痛 とか、ムダにく痛 と呼びたいです・・・。
    夕張、頑張ってほしいなぁ。ほんと。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪