速くなった??

    今日、息子が 学校から帰って来て・・・
    ぴかちゅ 『おかぁさーん! むー、すんごい速くなったー!!』

    え? 何が?? と思ったら、走るのが 速くなったのだそうで。
    体育の時間に、かけっこをした時 自分で そう思ったのだそうです。

    うちの息子、かけっこは 速いほうじゃありません。
    運動会でも いつも ビリから数えたほうが早いくらい・・・。
    でもまぁ、もしかしたら・・・ 速くなったのかもしれないねぇぇ(笑)

    期待しないで、応援するわ~( *´艸`)


    昨日の夕飯・・・
    090518_1840~0002

    牛肉とピーマンの味噌炒め、トマトとアボカド、味噌汁。
    味噌とオイスターソースの、こってり甘辛!ご飯食べすぎちゃいます(笑)


    今日の夕飯・・・
    090519_1809~0001

    餃子、麻婆豆腐、アスパラ。
    義実家の畑で採れた アスパラを、頂きました♪
    採れたては、甘くて美味しいですよ~ん(^▽^*)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    自分で感じるなら きっと早くなったんだよー。
    周りの景色が違って見えるんだろうか…?
    うちのムスコも速くないと思っていたんだけど
    どうもスタートダッシュの問題のような気がしてきたわ…

    アスパラ、ものすごくおいしそうだよ!!
    うらやましいなりー。

    No title

    むーくん、自分で早くなったと感じるなら早くなったのよ♪
    うちのおーこそ足が遅いよ。。。

    お料理美味しそうだわ。
    アスパラ食べたい!!


    応援

    No title

    Tocchi ちゃん♪
    そうだよね、きっと・・・ 早くなったのよね??
    競争心というものが、まるで無い人だったのですが、
    もしかしたら、ヤル気で走ってる証拠かも??
    でもね、全く根拠のない自信に満ちているというのも、
    この人の 特徴ですので~~( *´艸`)


    ぐーたらままさん♪
    そうだよね?自覚するくらいだから、速くなったかな??
    今までは、競争心というものが 皆無に等しかったので、
    もしかしたら、ヤル気で走ってる分、違ってるかな~!?
    いや、期待しすぎだな(笑)
    応援ありがとう♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪