おみやげ。

    四つ葉のクローバーclover
    090527_1453~0001

    学校の帰りに 息子が 見つけてきました♪

    ぴかちゅ 『ただいまー! 今日ね、お母さんに おみやげある!』
    と言って、ちょっと 誇らしげに・・・( *´艸`)

    いつも 公園に行くと、四つ葉のクローバー探しに 熱中する私。
    そんな母のために 持って帰ってきてくれました。

    090527_1451~0001

    ぴかちゅ 『お母さん、きっと いいことあるね! 嬉しい? 嬉しい?』
    ( ̄ー ̄)


    今日の夕飯・・・
    090527_1701~0001

    中華丼、かき玉汁。

    息子だけは、中華丼を拒否されたので 餃子を焼きました・・・
    イカとか エビを、嫌がるんです。( ̄‐ ̄#)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    イカとエビを嫌がるって それじゃ中華丼にはならないもんね。
    あ 豚肉で作るのもありか…

    クローバーお土産だったら そこは涙流さなくっちゃ!!
    四葉って株であるらしいから
    その近辺 探したらまだあるかもよー

    No title

    むーくん、ママのために四葉のクローバーを取ってきてくれたなんて
    ママ想いの優しい子ね♪

    イカと海老が嫌いだなんて!!
    美味しいのにね~。
    そのうち食べれるようになるといいね。

    応援

    (*^_^*)ノ

    むーくん、四つ葉のクローバーを見つけたんだね~!
    すごいなぁ。
    四つ葉って、人から貰ったら HAPPYになるんだよね。
    愛息子から貰えるなんて いいなぁ! 最高の宝物だねっ♪
    ママの為に、一生懸命探したのかと思うと、ジーンとしちゃうね~(*^_^*)

    クローバーってね、雨上がりや 朝つゆが残ってる時間帯が
    見つけやすいんだってi-260
    私も、見つけに行きたくなってきたよ~。

    中華丼、美味しそうね~♪
    むーくんの分、私が食べたいわァっ。

    応援って書くのをやめたんだけど、来る度に 全ポチしてるからね~。

    Tocchi ちゃん♪
    そうなの。イカ、エビは 特に嫌がる食材だったりします。
    食わず嫌い・・・なかなか直らなくって 困るわ(-_-)

    ホントに、涙出そうなくらい 嬉しかったよ~(^▽^*)
    そうそう、近くで お友達も見つけたって言ってたから
    株だったのかもしれないね~。


    ぐーたらままさん♪
    お母さんを、喜ばせてやろう!っていう気持ち。
    とっても嬉しかったです(´▽`*)

    イカもエビも、美味しいのにね~。
    食わず嫌いは、どうしたらいいんでしょうね?
    応援ありがとう♪


    こりんごちゃん♪
    いつも 公園で、四つ葉のクローバーを探しているので
    ふと 思い出してくれたんだろうけど。
    嬉しかったよ~っ(*^▽^*)
    雨上がりや 朝露の時が、いいのね!
    ありがとう♪覚えておくよ~(*・∀・)
    ポチの件、了解! いつもありがとうね~♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪