食べてばっかり。

    雨降りの 週末・・・
    まーた、食べてばっかり。( ̄m ̄*)

    土曜の晩には、実家のみんなと バイキング!
    難舵 (なんだ)
    090530_1819~0001

    お寿司も 天ぷらも、たっくさん いただきました♪
    この他に、焼肉や デザートも 食べましたから~

    一緒に行った 弟のお嫁ちゃんと並んで・・・
    どっちが妊婦だか わからなくなるほど、食べました( ̄m ̄*)

    いやん いやん 怖くて 体重計に乗れない。

    特等席(笑)
    090530_1826~0001

    弟夫婦のことが 大好きな息子。
    ちゃっかり 二人の間に 挟まって 座っております( *´艸`)

    赤ちゃんが生まれたら、ヤキモチをやくのが ちょっと心配・・・
    お兄さんらしく できるかな??


    そして 今日は、ショッピングセンターで ぶらぶら お買物。
    途中、「お茶する?」 と ドトールカフェへ。

    090531_1321~0001

    んんん? 隣のテーブルに、あやしい人物が!!マックポテト

    090531_1322~0002

    ちょっと! お客さん! 持ち込み飲食は ご遠慮くださいませね!
    Σ(`艸´;)ハッ!!
    ってゆーか、あーた どんだけ イモが好きですの??

    090531_1322~0001


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    先日は~ご心配おかけいたしました
    コメント とても嬉しかったです♪(・ω・)ノアリガ㌧♪

    思わず『食いてぇ~』と つぶやいてしまいました( ̄¬ ̄)
    あ お腹空いてるわけじゃないんですけどね?美味しそうだったから( ̄∀ ̄;)>
    揚げたイモは美味いよ♪うん
    アタシも週末は食べ過ぎで お腹が妊娠7ヶ月くらい?(笑)
    夏までにはどうにか!!!って 毎年言ってる気がする・・・

    No title

    いいなぁいいなぁ・・・
    おいしい物がいっぱいや~ん♪

    むーママちゃんちはあたしの理想的家族よv-353
    あたしも自分の実家が近ければ・・・って
    いつも思うのよ・・・いろんな意味で(笑)

    むーくん、そのイモ食いすぎぢゃない?(爆)
    おちびやんもイモ大好きだけどねぇ(´艸`〃)

    No title

    すごい量のおイモだねー
    でもさぁ 食べちゃうんだよねぇ…
    わかるなぁ。

    わたしなんて万年妊婦のようですが なにか??

    No title

    美味しそう♪
    バイキングいいな~。
    私も大好き!!

    そして、ケーキもね♪

    イモだらけだ~(-^〇^-)
    これ全部食べれたの??

    応援

    スノウさん♪
    りゅうくん、元気になって 良かったですね♪
    飲み会では、ストレス発散できたかしら~?( *´艸`)

    うははは!スノウさんも 妊婦のように!?(*`ロ´ノ)ノ
    どうかどうか 夏に 間に合いますように・・・
    あ、私は 諦めておりますけど~( ̄m ̄*)


    おりかぼんちゃん♪
    そうねぇ。 私の場合、実家に行きすぎですが。(爆)
    週末に パパがいない家庭なので、助かってるの。
    むーが、寂しい思いをしなくて済むからね( ̄ー ̄)

    イモ、食べすぎだよねぇ~(´-∀-`;)
    彼の食欲は、マクドナルド限定なんです・・・。


    Tocchi ちゃん♪
    ハッピーセット+ポテトM+マックポークですって。
    高くつくから、もう ハッピーセットやめて欲しい・・・(`Д´)
    イモ 多すぎるよね~(笑)
    うちのご飯も これくらい食べて欲しいものです。

    万年妊婦(笑) ・・・同感ですが、なにか?


    ぐーたらままさん♪
    バイキングって、楽しいのよね(*^▽^*)
    好きなものを 好きなだけ・・・って、大人も子供も
    嬉しくなっちゃうよね~♪

    イモの量には びっくりでしょ??
    これ 全部食べちゃったのよ~!
    私たちも 横から ちょっと、つまみましたけど( ̄m ̄*)
    応援ありがとう♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪