今日はカレー。

    何だかんだで もう 5日にもなったんですね。びっくり
    我が家の場合、夫は 販売業ですので、年末年始は 「元旦のみ」お休み。門松
    2日からは、フツーに 弁当下げて 出勤しております。
    なので お正月って、それほど 特別な気分には なりませんねぇアップロードファイル

    息子と私は、毎日実家に行ってましたが、この土日だけは じいちゃんの充電のため
    行くのを 自粛することに。
    じいちゃんは、還暦を過ぎた今でも 現役バリバリで 働いています。
    毎日 孫に振り回されて、もう クタクタですので・・・あせ
    連休最後の 土日くらいは、大好きな読書を ゆっくり 楽しんでくださいませ アップロードファイル

    と いうわけで、今日は家で カレーを作って 食べました
    お正月って、うま煮とか うま煮と同じ具材のお雑煮に もう ウンザリしてしまって手書き風シリーズ矢印下
    とにかく、里芋や蓮根や絹さやの入っていないものが食べたいんです!!
    (しかし 作ってくれるのは 母ですので、そんな愚痴をこぼしたら 叱られちゃいますが・・・)ヒソヒソ・・・

    フツーのカレーが いつもより美味しく感じました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2日からお仕事とは・・・ パパさんお疲れ様です!
    我が家は 今日から やっと 平常通りです♪
    カレーかぁ~↑↑↑
    いいですね♪ 私も 明日は カレーにします!!!

    カレーも すぐに 飽きますけどね(笑)
    どっさり作って 楽をしたい・・・ってのもあって。
    でも 今回のカレー、いつもより 売れ行きがよくて
    あっという間に 完食しちゃいましたi-183
    やっぱり みんなも!!同じ気分だったのかもi-239

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪