明日天気になあれ!

    明日は 運動会ですが・・・ 天気予報は、雨。雨 pkk
    最悪なんですけど~・・・アップロードファイル
    どうかどうか 晴れますように!!


    昨日は、スイミングの日でした。
    先日 チラシをもらって 行く気満々だった、サマースクール
    パンフレットが 出来上がっていました。

    たった数日で 申し込みが殺到し、あと数名で 締め切るとのこと。
    なにーーーっ?? 早っ!!!手書き風シリーズ30顔5

    パンフレットをもらったら、しばらく検討するつもりだったのが・・・
    そう言われると 考える暇は あんまり無かった!(笑)

    2泊3日の サマースクール。 料金は、18,000円也。

    旭山動物園へ行ったり、川でラフティングをしたりと、いろいろな
    冒険込みの お値段だと思えば、高くはないのかな?

    流しソーメン、ナイトアドベンチャー、ボンファイヤーなどなど・・・
    息子にとって 「初めて」 が いっぱいの 3日間。
    みんなで 大きなお風呂に入ったり、2段ベッドに寝たりしながら、
    たくさんの思い出を作ってくるんだろうな~。アップロードファイル

    ただね、側にいて その様子を見ることが出来ないのが、残念!



    ところで・・・

    昨日は、結婚記念日でした。
    そのことは すっかり 忘れていたのですが・・・
    何の虫の知らせか、ビールと焼鳥を 買っていた 私。(笑)
    (我が家には、晩酌の習慣は ありません。)

    夫からは、かわいらしいお花が!
    090612_2046~0001

    花屋さんで、予約して 買ってくれたそうな。
    お小遣い 少ないのに、その気持ちが嬉しかったです。
    ありがとね!!



    一晩明けて・・・
    090613_1118~0002

    つぼみが 開いてきました♪ ゆっくりゆっくり開いてね~(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    明日の天気、どうなっちゃうんだろうねぇ??
    こっちは、今日のうちに延期決定!!に決まったよ~。

    スイミング、サマースクールなんてあるんだね。
    いろんな体験できると思えば、お高くないのかも。。。
    それにしても、なんだか楽しそう♪

    結婚記念日、おめでとう☆
    素敵なお花のプレゼント^^
    旦那さん、予約してたなんて、羨ましいわぁ。
    そういや、家の結婚記念日、何にもなかった(笑)
    応援っ☆

    結婚記念日おめでとう

    素敵なお花だねー
    旦那さまったら 優しいじゃない??

    お天気の予報悪いんだね。
    今日のうちに延期決定するのかな?
    朝中止になるよりはいいんだけど。

    サマースクール 申し込んだんだね。
    でも2泊で2万切るのはこっちより全然安いよ。
    1か所に行ってそこからいろんなことができる場所が
    こっちにはないから どうしてもお高くなるんだな…
    なんだか複雑。
    でもいっぱいいっぱい楽しめるといいね。

    サマースクールの連絡ありがとね~
    旦那が『いいなぁ~』って羨ましがってたよ(笑)
    いや~それにしても愛されてるね~
    私、旦那から花なんてもの頂いた事ありませんわ

    明日の運動会は怪しいね~

    結婚記念日だったのねおめでとう

    お花買ってきてくれるなんて 素敵

    今日の 運動会ゎ 中止になったのかな

    最近天気が悪くて困るよね

    応援&コメント ありがとう!

    まゆっちちゃん♪
    こっちの運動会も、結局 延期になっちゃった~。
    しかも、明日のお天気も かなり怪しい・・・(-_-)
    まゆっちちゃんのトコみたいに、早く延期の決断をして
    連絡網を回してくれればいいのに!!
    と、なんだか イライラ・・・(笑)

    サマースクール、去年も 行きたがったんだけどね~、
    自分の身の回りのことが 全然出来ないから、まだ
    ダメだよって 言ってたの。
    今年は、いよいよデビューだけど・・・大丈夫かな・・?


    Tocchi ちゃん♪
    昔は、花なんてくれる人じゃなかったのよ!
    こんなのもらったから・・・運動会に雨が降りました(爆)

    お天気、だんだん悪くなる一方なの。
    結局、2日続けて 延期の可能性・大です・・・(-_-)
    それにしても、決断が遅くって 困るわ!
    2日続けて お弁当作ったりしたら、倒れそう・・・。
    母たちにも 申し訳なくって~~(ノД`)シクシク


    ぼんずさん♪
    サマースクール、ギリギリセーフでよかったね♪
    むーは、一人でも行けるって言ってたけど、2号が一緒で
    よかった☆
    家じゃ、添い寝しないと 寝れませんから~( ・ノェ・)コショッ
    もし 夜に寂しくなっちゃったら、2号添い寝してやってね(笑)

    うちの夫はね、花なんかくれるタイプじゃないのよ。
    10年という 区切りだからかも。

    運動会・・・ 明日もますます怪しいよね・・・
    さっさと延期にして 連絡回してほしいものです( ̄‐ ̄#)


    海②ママちゃん♪
    お久しぶりのコメに、お祝いの言葉 アリガトン♪(人゚∀゚*)
    うちの夫が プレゼントをくれるなんて、珍しいのよ。
    よっく考えたら、10年目の区切りだからかも。
    ・・・かも。 その辺のトコも 会話不足ですから~!(笑)

    運動会ね、明日に延期になったんだけど・・・
    明日も 怪しすぎるよね・・・(-_-)

    No title

    結婚記念日おめでとーっe-414

    いいだんな様だねぇぇぇぇ・・・
    お花を買ってきてくれるなんてe-398
    あたし、オットからお花なんかもらったこと
    なーい!
    「花ってどこに売っとん?」って真剣に聞かれそう。

    運動会延期になったんやねぇ。
    むーママちゃんなかなか落ち着かないね。

    雨・・・あがってますように。

    No title

    サマースクールに行ける事になってむーくんよかったね♪
    いろいろ体験できていいね。

    結婚記念日を覚えていた旦那様、素敵な旦那様だね(@^_^@)
    お花も綺麗で嬉しいね。

    応援

    おりかぼんちゃん♪
    ありがとーっ( ´ー`)ノ
    いや・・・うちもね、旦那がくれるものといえば 
    食べる物が 主流なんです。
    それも、私のじゃなくて 旦那の大好物!(笑)

    運動会、一日遅れで 無事、終わりました♪
    なんか・・・ 延期って、ものすごーく疲れます。
    そのモヤモヤとストレスで・・・ドッと。(-_-)
    あぁ・・・ 終わってよかった・・・。


    ぐーたらままさん♪
    サマースクール、申し込みに間に合ったのはいいけれど
    心配材料も 多いのよね・・・(´-∀-`;)
    自分の身の回りのことが ちゃんと出来るように、
    もっと訓練しなくちゃなぁ・・・。

    私、記念日って 忘れちゃうほうなんですよね~。
    いや、何も期待してないから 忘れるんだけど(笑)
    今年は、サプライズがあって、嬉しかったです。
    ありがとう♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪