すき焼き♪

    年末年始に せっせと働いた夫は、昨日 やっと休みをとれまして。
    ずいぶんと 遅くまで ゆっくり眠っておりましたよ。zzz
    床屋へ行ったり、愛車のオイル交換をしたりと、久しぶりに リフレッシュ??したようです。アップロードファイル

    夕飯は、すき焼きをしました。鍋
    お正月に 夫の実家で ご馳走になった時に、『たくさん余ったから』 と、お肉をお土産に 頂いたのを
    冷凍してありました手書き風シリーズ矢印上
    買ったのは、お豆腐とシラタキだけ!! おかあさ~ん、ありがとう!!

    いつも帰りが遅いため、家族で鍋を囲めるのは 休みの日くらいです。
    『もうこれで しばらく (牛は)ないかもね(笑)』 なんて 言いながら メッチャ食べましたあせ
    ホントあせ 我が家の食卓には、鶏と豚しか乗りませんからねぇ(笑)
    美味しかったデスオレンジハートビール
    でも、あぁ~。確実にまた増えた "体重”を どう戻すのか・・・悩みますねアップロードファイル

    気がつけば、息子ちゃんの冬休みも もう半分終わってました。ひよこ
    なんて 早いんでしょう!!
    私の老化も、このスピードで進行中かと思うと 怖~い!ナ、ヌ
    (Wiiスポーツで ボクシングすると、翌日は必ず 全身 ガタガタですが。それがなにか?)汗



    コメントの投稿

    非公開コメント

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪