父の日ドライブ!

    今日もまた 風が吹いて 曇り空でした。雲
    実家の両親と、弟夫婦と、祖母たちとで、長沼まで ドライブ。車1
    新鮮野菜が美味しい、あのお店へ 行って来ました~♪

    リストランテ CRESS
    090621_1259~0001

    いつものことながら、待ち時間は 当たり前。
    約 30分待ちです、と言われ・・・ お庭を散策しながら 待ちました。
    実際には、20分程度で 呼ばれたかな?

    新鮮野菜のビュッフェ!
    090621_1339~0001 090621_1318~0001

    メイン料理。
    090621_1328~0001

    左 : チキンのグリル 、 右 : スズキのカルパッチョ。
    私は カルパッチョを チョイスしましたが、パスタも 捨てがたかった~。

    090621_1319~0001

    息子は、ここの 「ハーブポテト」 という フライドポテトが お気に入り♪
    何回も おかわりして 食べました!

    おなか一杯、大満足の ドライブでしたよん♪
    今日は 父の日だったけれど・・・ 女衆の行きたいお店へ行っちゃって
    じいちゃん、ごめんね!!(笑)

    ちなみに、仕事で来れなかった 我が家の夫くんには・・・
    ビールやら ロールケーキやら、お土産を買ってもらいまして。
    帰ってきたら さぞ 喜ぶことでしょう。( *´艸`)

    息子からも、パパに プレゼントがあるんです~♪
    どんな顔するかな? 楽しみだね!

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お土産も楽しみだけど
    プレゼントも楽しみだわー
    …って私がもらうんじゃないけれどね^^

    ここほんとにお野菜おいしそうだねー。
    すっごく野菜が食べたい感じになっちゃうわ。

    No title

    美味しそう♪
    私も食べてみたいな~。

    そして、むーくん楽しそうねL(@^▽^@)」 ワーイ
    ねぇ~、身長高そうだけどどの位ある??

    応援ポチ

    応援&コメントありがとう♪ 

    Tocchi ちゃん♪
    いつも 夫だけ、仕事で不在なのよね~。
    皆さん気の毒に思って、お土産をくださいますの(笑)

    このお店、メインディッシュよりも 野菜が売りなのよ~。
    本当にね、家ならこんなに食べないだろ!って量を、ついつい
    食べてしまうほど おいしいです。
    何気なく和えてある 味付けとか、大胆なカット&盛り付けが、
    なかなか 真似のできないセンスだったりして。


    ぐーたらままさん♪
    ここへ行くと、野菜が本当に美味しくって~。
    女性客のほうが 圧倒的に 多いのよ♪

    むーが 楽しそうなのは、弟夫婦が一緒だからなの。
    お嫁ちゃんの隣に座って、喋りまくってたのよ(笑)

    身長は、122センチくらいかな~??
    クラスの ちょうど真ん中だって 言ってたよ(*・∀・)
    なぜか、「大きいね」 って言われることが 多いのよ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪