トマム旅行!

    トマムへ行って来ました♪
    090628_0825~0001

    この週末は、私の両親と 弟夫婦と一緒に、一泊旅行しました。

    旭川の 旭山動物園から始まり、トマムのタワーに お泊まりして、
    帯広方面は 花畑牧場や 中札内美術村などを ドライブして
    たっぷりと 遊んで帰って来ました!やったぁ

    旅のレポートは 後日、改めて・・・。
    今日は、お泊まりした ホテルでの様子などを。

    部屋からの 眺望。
    090628_0750~0001

    ここは、最上階。 36階です。
    隣のタワーと、ゴルフ場が 見渡せます。

    この ツインタワー、前は こげ茶色の シンプルな外観だったのに、
    ずいぶんと 違う雰囲気に 塗り直されていて、驚きました!手書き風シリーズ30顔5
    一つは グリーン系、もう一つは 茶系です。
    私たちが 泊まったのは、グリーンのほうの タワーでした~。

    ジャグジーバス♪
    090628_0600~0001-0001

    息子は、じいちゃんと一緒に 朝風呂にも入りました。
    外の景色を眺めたり、じいちゃんの真似して 読書してみたり(笑)
    じいちゃんは、邪魔されてばかりで ゆっくり読めなかったみたい?

    でも、とっても 気持ちよさそうでしょ??( *´艸`)


    090627_1556~0001

    車の中では、後ろの席から 弟夫婦のいる 前のほうへ 身を乗り出し、
    喋りまくりの 息子!(笑)
    ワガママ全開で、みんなを疲れさせてくれましたが・・・
    本人曰く・・・  ぴかちゅ 「めちゃめちゃ 楽しかった!!」 と。

    皆さんには、いつも 申しわけなく思っております!!(-_-)


    さあ!! 明日も 畑のお仕事です。
    今日のところは この辺で・・・ぴかちゅ


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おお~!!!
    トマムだぁー。

    私の友人が トマムに勤めていたので
    結婚式行ったんだよねー、トマムまで…
    水の教会でのお式だったのよん♪
    まだ アルファリゾートだったころだけどね。
    いつだよ、いったい…

    初夏のトマムは緑の濃いところなんだね。
    すごく素敵ー。

    No title

    緑が美くすぃ~なぁぁぁぁぁ!!

    北海道ってほんまにえぇなぁ。
    むーママちゃんが羨ましい。

    旅行・・・行きたいし。
    今年もどこかに行けるといいけれどな。
    希望は北海道(無理やろな( ┰_┰)シクシク)

    コメント&応援ありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    トマムに行ったことあるんだね~(*・∀・)
    水の教会で 結婚式をしたんだね! 素敵です♪

    緑が濃いのと、道端の フキの葉っぱが大きいこと!
    傘になりそうなのが いっぱい生えていたんだけど、
    「トトロごっこ」をしなかったのが 心残りです~(*ノдノ)

    おりかぼんちゃん♪
    緑・・・やっぱし、都会の人は そう言うんだねぇぇ(笑)
    いや、田舎に住んでる私でも、ずいぶん癒されました。
    旅行ねぇ、私は 冬に、暖かい所へ行きたいです。
    でも・・・無理だねぇぇ(ノД`)シクシク
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪