愛情表現?

    今日は、息子が 放課後学習の日でした。

    ぴかちゅ 「今日の宿題、放課後の時間に やってきたー!!
       ちなみに、プリント 2まいもあったからー!!」

    最近、覚えたてホヤホヤの 『ちなみに』
    お気に入りで、やたらと 会話に 登場・・・( ̄m ̄*)

    今日は、ゲームの前に 国語の教科書を 音読して 聞かせてくれました。
    一年生の時よりもずっと 滑らかに 流暢に、読めるようになっていて、
    ちょっとだけ 母は、嬉しくなりました。 (親ばか?)


    今日の夕飯・・・
    090709_1729~0001

    冷やし中華 & ミニカレー。
    両方 食べたい気分だったので~。( ̄m ̄*)


    ★余市りんごのほっぺ 冷やしラーメン★
    090709_1754~0002

    「りんごのほっぺ」 っていう りんごジュースがありまして。
    その りんご果汁と、ハチミツを使用した タレが、甘くておいしいの☆

    我が家は みんな、酸っぱいのが 苦手なのですが・・・
    これだったら、いくらでも いけちゃいます!!(*^▽^*)


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    自分の靴下を・・・
    090709_1818~0001

    脱いで・・・ ルカリオに・・・!! (´-∀-`;)
    自由人的には、愛情表現なのでせうか・・・?? waaaaiフンッ2

    ルカリオ的には・・・、迷惑だと思います(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    リンゴのほっぺは 知ってるけど冷やしラーメンもあるんだねー。
    知らなかった…

    靴下 きっと愛情表現よ。
    自由人特有の!!



    だって…
    うちのムスコも経験者…

    No title

    今日も暑かったね~。
    暑い日にはやっぱり冷やしラーメン(*^_^*)
    実家ではよく食べたけど、結婚してからは人数多くて作るのめんど~なのでぜんぜん作ってないわぁ(^^;)
    りんごのほっぺの冷やしラーメン、スーパーで見かけるよ。
    甘くておいしいんだ~☆
    食べたくなっちゃった(^^)

    これから、応援って書かないけど、遊びに来たときはポチしてるからね!!

    ふふふ

    覚えたての言葉を使いたがる気持ちわかるな~
    私も子供の頃そうだった記憶があるわ。

    「りんごのほっぺ」のジュースも冷やし中華も気になります~
    あ~食べてみたい。
    私もすっぱいのが苦手なので冷やし中華はごまだれが多いです。
    ちなみに・・・(笑)
    うちの昨晩のごはんは焼きそばと湯豆腐でした。
    旦那が出張でいなかったので簡単に済ませました。

    No title

    こんにちはぁ~ ( ・∀・)ノ

    冷やし中華も美味しそうだけど、カレーが気になりますぅ。
    どうしてそんなにツヤツヤ美味しそうナノ?

    しかし、むーちゃんの靴下、キレイねぇ
    うちはすぐ茶色くなってしまうょ
    でも、可愛いな i-80
    きっとルカリオ暖かい (*´ェ`*)

    No title

    おいしそーっ!!
    冷やし中華!!
    あたしもさぁ、すっぱいもの苦手なの。
    だから・・・子供の頃は冷やし中華大嫌いだった。
    今も好んでは食べないけど・・・
    これは・・・美味しそうヽ(´▽`)/
    大阪でも売ってないかなぁ。

    ルカリオ・・・よかったね・・・
    靴下はかせてもらえて・・・(爆)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    りんごのほっぺ、ジュースのほうは ちょっとお高い感じなのですが
    冷やしラーメンのほうは、結構リーズナブルな お値段なのです。
    こっちでしか 売ってないのかなぁ?

    靴下・・・ やっぱりそうでしたか、先輩!!(笑)
    自分のニオイを 相棒に・・・ マーキングですの??
    自由人、おそるべし・・・(笑)


    まゆっちちゃん♪
    冷やしラーメン、食べるだけなら 涼しくっていいんだけれど
    作るのは 結構面倒だよねぇ!
    私も、薄焼き卵を焼くのが すっごく面倒だったりするもの。

    いつも 応援ぽち☆ ありがとうね♪
    これからも、よろしくお願いしまーす!!


    コッペさん♪
    覚えたての言葉って、ちょっと大人になった気がしたりして
    嬉しいのよね(笑)
    でも、使い方を間違っていることも 多々あり・・・(笑)
    かわいいなぁ って思っても、意外とすぐに忘れちゃうので、
    コッペさんも、キリン君の時には 是非 メモの用意を!

    キリン君、元気に幼稚園に行ってるかなぁ?
    焼きそば&湯豆腐、うちの息子も 喜んでくれそう☆


    やまちゃん♪
    あら♪ カレー、ツヤツヤしてるぅ?
    きっと、蛍光灯のおかげです(笑) でも、ありがとー!!

    むーの靴下、けっこー汚いのよ!
    これも、ムレムレのを脱いで スッパイニオイがしそうな感じ。
    ルカリオ、大丈夫かーー??(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    酸っぱいのが苦手な人って、意外と多いのかなー?
    私も、子供の頃 冷やし中華が大嫌いだったよ(笑)
    このラーメン・・・こっちでは、どこのスーパーでも見かける
    けれど・・ そっちでは 売ってないのかなぁ??

    ルカリオ、かわいそうでしょ?(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪