ダイジョブ? 私・・・

    もともと 天然な 私ですが・・・
    最近、ちょっと 笑えないくらい ボケてるんです・・・(-_-)


    昨日、お昼過ぎに 友人から メールがありましてね。

    「体調でも悪かった? 大丈夫~??」 
    ・・・ ・・・ はて? 私、具合悪いなんて 言ったっけ??

    悩むこと 数分・・・ 

     Σ(`艸´;)ハッ!!
    慌てて カレンダーを見ると、『太極拳 10時~』 と 書き込んである。

    そうなんです。
    小学校の 研修委員会行事の、『太極拳研修会』 に 行くんだったあせ

    何がショックって。
    研修委員である 友人からのメールにも 気付かないだなんて~がーん

    大丈夫なんだろうか? 私・・・orz


    息子のスイミングの時間に 別の友人に そのことを打ち明けたら、
    「そういうのは、カレンダーに 書いておくのよ~!」
    と、言われました。

    (´-∀-`;)
    いや・・・ カレンダーに 書いても、忘れたんだよね・・・(恥)



    昨日の夕飯・・・
    090712_1918~0002

    鮭のお刺身、鮭のムニエル、カリフラワーのフリッター。
    巨大なカリフラワーでした。 衣が茶色いのは、衣に味付けしてあるから。
    息子が、「これ、おイモ?」 と 間違えるほど、ホクホク美味しかった!
    鮭は、息子のだけ ムニエルにしてみました☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    すごくわかるわー!!
    私もメール、夜になって気付いたりします。
    まずいな、と思いつつも 改善の余地なーし!!

    No title

    わはははーっ!

    むーママちゃん、お疲れなんだよ!
    って、あたしもさぁカレンダーに書いておいて
    忘れることあるよ(  ̄ - ̄)
    1週間もすぎで気がついたりしちゃうの。
    人との約束とかじゃないから誰も教えてくれない。
    で、自分ですっごいびっくりするの(爆)

    怖いねぇ・・・なんだかねぇ(笑)

    カリフラワーがおいしそう!!
    今はカリフラワーの季節ですか?
    年中スーパーにあるのでわからない(苦笑)

    ラベンダー↓きれいでしたぁぁぁぁ。
    よいねぇ・・・北海道ってねぇ。

    応援&コメントありがとう♪ 

    Tocchi ちゃん♪
    私のイメージするところでは、Tocchi ちゃんは、忘れっぽくは
    なさそう・・・ スケジュールびっちりだし?
    私ね~、幼稚園の茶話会も、忘れてたことがあって(*ノдノ)
    そんなことは もう二度とないと思ってたのに!(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    カレンダーに書いても忘れる?? 
    よかった・・ 私だけじゃなくって(笑)
    しかもね、私・・・ この日のために 新しいトレパンまで 購入して
    いたんですよ(─_─) たった数日前に・・・
    ね、ありえないでしょ?(笑)

    カリフラワー、ゆでて食べるのは あんまり好きじゃないけれど、
    これは ビールが欲しくなりますぞ☆
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪