冬休みなのに~!

    今日は、夫が休みなので 『湯の花』へ 行ってきました。風呂
    その後、ちょっと 足を伸ばして 『すみれ』のラーメンを 食べに行きました。アップロードファイル
    この有名店、夫が 好きで 好きで。アップロードファイル
    いつも並ぶのですが、今日は それほどでもなかったです。
    食が細くて 心配だった息子ですが、最近は ずいぶんと よく食べるようになりました手書き風シリーズ矢印上
    今日も、パパに負けじと 食べる食べる!!
    実は、うちの子 ポッ ラーメンよりも ライスに汁をかけたもの を 好んで 食べるんです~あせ
    今日も、大きいライスを ペロリと 完食!
    親としては、ちょっと 人目が気になりますが…あせ
    『見てみて あの子!可哀相に!ひどい親だわぁ』  なんて、思われそうで。
    決して 虐待ではありません アップロードファイル

    それにしても。せっかくの 冬休みだというのに、パパの休みが こんなんじゃ 息子がかわいそう!!
    息抜きもいいけど、夫を甘やかすのは この辺にしておこう…と、妻は考え中。ぴかちゅ
    次の休みは、息子のために 体を張って頂きますよ~ 怒

    私は 『さとらんど』に 雪山チューブ滑りに 行きたいの。
    バナナボートを スノーモービルで引いてくれるそうですよ。
    はやく乗りたーい!! 手書き風シリーズ矢印上 やったぁ

    何だか、息子よりも、私のほうが 興奮してますけど…?? アップロードファイル


    コメントの投稿

    非公開コメント

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪