パパと一緒に。

    今日は、夫くんが お休みでした。

    いつもは、週末に 夫が休みなんてことは ありませんから、
    息子と私だけ 実家で過ごすのが、お決まりになってます。

    が、今日は、珍しく 夫も一緒に お呼ばれ☆
    我が実家では お馴染みの、ススキノの バイキングレストランへ
    行って参りました!

    パパが一緒で 嬉しいな♪
    090719_1751~0001

    いつも優しい、ひぃおばあちゃんたち♪
    090719_1753~0001 090719_1754~0001

    お腹いっぱいになって、帰りには お土産に ビールも 買ってもらい、
    夫くん、とっても嬉しかった模様。( *´艸`)

    そして、我が家の自由人は・・・waaaai
    そのまま 実家に お泊まり。

    明日は また、夫は お仕事。 私は、息子を迎えに 実家へ。車1


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    読ませていただいて、いつも思うことは
    家族中でむーちゃんを愛してるんだなって事i-80
    ステキなステキなファミリーだね ( ・∀・)ノ
    おばあちゃん、おじいちゃん、いつまでも健康でいてほしいな。

    おぉっと ご主人、ハンサムですなぁ (*´ェ`*)ポッ
    千葉県にファンがいますと、伝えてね!
    (キャー 告白ぅぅぅ)

    応援&コメントありがとう♪ 

    やまちゃん♪
    暖かいコメント ありがとう☆
    むーは 一人っ子なので、みんなの愛情を 独り占めです(笑)

    ブホッ!!( ゚,_・・゚)=3
    そんな、ハンサムだなんて とんでもない!!カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
    でも、泣いて喜ぶことでしょう・・ ありがとう( ´艸`)

    こんばんは。

    素敵な家族写真ですね~♪
    息子くんの笑顔でよくわかります★
    お腹いっぱい、笑顔いっぱいで、素敵な1日でうらやましいです~♪

    ぶっちさん♪
    温かいコメント ありがとう♪
    最近は、ちょっとした反抗期で 困った息子ですが、
    家族の 温かい目に 見守られて、日々、成長中・・・。
    ありがたいことですね。( ̄m ̄*)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪