唇マッサージ?

    本日の 自由人 waaaai
    090723_1450~0001

    なんと、唇に 洗濯ばさみを ぶらぶらさせて、ご帰宅。
    ぴかちゅ 「くちびるの マッサージしてるの!」

    お察しの通り、学校で マイ雑巾を 留めていたものです。
    汚い・・・(─_─)


    今日は、プール学習の日でした。
    曇り空で、気温も あまり高くないので、どうかな~?? って
    思っていましたが、プールに入って 遊んだそうです☆


    明日は、いよいよ 終業式。
    全校児童の前で、作文を 読みます。
    母は仕事で 見に行けないけれど、大きな声で 読めたらいいな。

    一年生の 2学期の終業式でも、作文を 読みましたよ☆
    その時の 記事は、
    ★こちら★



    本日の 玉ねぎ畑。 (笑)
    090723_1144~0002

    私の 草抜きのお仕事も、明日で 一旦 終了かなぁ?
    もうね、土の中で まぁるく 玉になっているんですよ~☆
    こうやって 畑に通っていると、何だか 愛情が わいてきます♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくんったら… 素敵e-51
    マッサージして血行でもよくなったかしら??

    玉ねぎ おいしくできてるだろうねー
    新玉は甘くって大好き。
    ひたすらオニオンスライスで食べたいあたしです。

    No title

    お久しぶりです(・ω・;)>

    写真を見て大爆笑してしまいました(>∀<)
    で もしかして・・・って思ったら やっぱり雑巾用の洗濯バサミでしたか・・・
    どうして自分の子じゃないと こうも面白いのでしょうね(^m^)
    りゅうが同じ事やったら「汚い!」って怒ると思います
    ま 間違いなく同じ事してますが(ーー;)

    むーママさんもお仕事頑張ってね~(・∀・)ノ

    No title

    い・・・い・・・痛くないのかね?(爆)

    作文頑張って読むんだよ~!!

    むーママちゃんお仕事ご苦労様。

    もうこの土の下にはおいしい玉ねぎの姿があるのねぇ。
    空気もおいしそう☆

    (*^_^*)ノ

    息子ちゃんったら^m^
    痛いマッサージね。しかも、雑巾をとめていたものとは・・・。
    男友達がね、数年前 渋谷の女子高生にうけるから・・・と
    携帯電話に 洗濯バサミをぶら下げていたんだけど、
    息子ちゃんは、どうだったんだろう(^_-)-☆

    そうそう!作文・・・はげじぞうの事を書いたのよね。
    坊主頭も可愛くって、覚えているよ~!!
    明日は どんな作文を読むのかな。

    ↓息子ちゃんのトマト、大きくな~れ☆

    No title

    洗濯ばさみだぁi-80
    でもさ、黄色のカッパのお写真と
    比べると、きりっとしてきたね!
    洗濯ばさみだけど・・・(笑)

    今頃、作文読んでるかな?
    きっと、大きな声で読めてるょ( ・∀・)ノ
    報告、楽しみにしてるょん

    しかし、やっぱり広いねぇ~
    オニオン!好きだーーーーー
    \(^O^)/ (また告白i-80

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    どうせ挟むのなら、上唇も一緒に挟みなさい・・ってね。
    静かになるわぁ~(笑)

    新玉、肉厚で 甘くって 美味しいよねぇぇ♪
    私も、オニオンスライス大好き!!


    スノウさん♪
    お久しぶりです~~☆
    わかる。自分の子じゃないと、笑えるんだけどね~
    どうしてこうも 普通じゃないのかと・・・我が子の場合は
    凹みますよね。
    ありがとー!! 私も、お仕事頑張ります☆


    おりかぼんちゃん♪
    そうねぇ・・・ 痛くないハズはないんだけれど・・・
      痛い<ウケたい
    ただ、それだけだと思われます(笑)

    玉ねぎ畑ね、空気がおいしそうでしょ??
    ・・・ネギ臭が、すごいです!(爆)


    こりんごちゃん♪
    ほんと・・・ 痛いマッサージでしょ(笑)
    ウケたいのはわかるけど、真っ黒い雑巾も一緒に
    お持ち帰りだったので、ドン引きしちゃったよ^^;

    作文は、今回も 緊張せずに 発表できたみたい。
    緊張しないなんて・・・信じられないお人です・・・^^
    ミニトマト、せめて 花だけでも 咲いてほしいなぁ!


    やまちゃん♪
    黄色いカッパの写真はね、2才半の頃なんですよ。
    2才にしちゃ、老けてる?(笑)
    最近は、半年前と比べても どんどん変わってる!
    あんまり早く 大人にならないでほしいのi-241
    作文、緊張しないで読めたようです^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪