終業式!

    今日は、終業式のため 下校時間が早かったのですが、
    お友達の ご好意で、預かってもらうことに♪
    私は、仕事が終わってから お邪魔してきました☆
    美味しいパンを 焼いてくれていました~(。´pq`)
    Hちゃんママ! ありがとう~

    クラスメイトが、たくさん! 息子は、楽しそうでしたよ~。

    実は、お友達の Sちゃんが、転校することになったのです。
    しっかり者で、優しい Sちゃん。 
    今日は、Sちゃんを囲んで みんなでたくさん遊んだり、
    自分たちで チョコやグミを トッピングしたケーキを食べたり、
    とっても 思い出深い一日となりました。

    Sちゃんとは、離れていても ずーっと お友達です
     
    090724_1350~0001

    090724_1351~0001

    子供たちの、素敵なケーキの演出をしてくれた Hくんママから・・・
    ママたちにも♪
    090724_1426~0001

    至れり尽くせり・・・♪
    私は、何もせずに 食べてばっかりでした( ̄m ̄*)
    美味しかったなぁ!! ごちそうさまでした♪


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    終業式で 読んだ作文は、残念ながら まだ 学校で お預かり中!
    ですが、大きな声で 読むことができて、先生に褒めていただいた
    そうなので・・・ よかったです☆ ( ´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    がんばったねぇ、むーくん。

    ごめん、頭痛につきまたゆっくり来ますー。

    No title

    むーくん頑張って作文読んだのねぇぇぇ。
    どんなこと書いたんやろぉ・・・
    むーママちゃん読むの楽しみやねd(>_< )

    お友達のおうち楽しそう!!
    こういうお別れは寂しいけれど・・・
    いつまでも友達のままだもんね☆

    さぁ、夏休み!
    むーくんの夏はどんなかなぁ♪

    No title

    こども達、楽しそうだねi-80
    大人になってからも、ふと思い出したりするかもょ!
    ステキだね (*´ェ`*)

    やまちゃんね、生クリーム好きなんだぁ~
    こんなケーキでティーしたい!!!!
    (いつも食べたがる私・・・ ハハハっ)

    洗濯ばさみ王子の作文、楽しみにしててもイイ?i-80i-80i-80
    ハッ!いけない!洗濯ばさみって言っちゃった(笑)

    応援&コメントありがとう♪ 

    Tocchi ちゃん♪
    頭痛、大丈夫?
    ゆっくり休んでね~(´・ω・`)ノ
    辛いのに、コメントありがとう~!!!


    おりかぼんちゃん♪
    あ、ごめん! 作文ね、私は読んでるんだけれど
    ここで紹介してみたかったなぁ・・・って(笑)

    お友達のおうち、とっても大きくって 素敵でねぇぇ!!
    我が家は 集合住宅なので、うちの息子ちゃんには、
    「お二階がある!!」 だけでも、大興奮なの(笑)
    お友達のSちゃんには、素晴らしい出会いが また、
    たくさんあるといいな☆


    やまちゃん♪
    子供たち、楽しそうでした♪
    ママたちの 温かい気持ちが、素敵だね~☆
    私は、飛び入り参加で 食い逃げみたいだったけれど
    いっぱい感動しちゃいました!

    生クリーム、私も大好きなの♪ 同じだね( *´艸`)
    作文、楽しみにしててくれる?? 嬉しいなぁぁ♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪