そわそわ。

    夏休みが 始まったというのに、さっぱり晴れませんよ~!
    今年の夏は、いったいどうなっているのでしょう??
    7月は、雨降りばっかりで 終わりそうな感じです・・・手書き風シリーズ矢印下

    今日は、夕方から 私の親友が お泊りに来るのです。
    小学校からの 長~~いお付き合い。
    遠くに住んでいるので、半年に一度ほどしか 会えないけれど
    会えばすぐに いつもの調子で、全く ブランクを感じない。
    そんな間柄だったりします。

    ついでに 息子同士も 同い年。waaaaiwaaaai
    こちらも、生まれてこの方 半年に一度ほどしか 会わないのに
    すぐに 意気投合しちゃうところが、不思議なんだなぁ・・(笑)
    朝から そわそわ、待ち遠しくってたまらない 息子なのです。

    この寒さだと、毎年恒例の 水遊びは 無理かもしれないけれど、
    たくさん遊んで、思い出いっぱい 作れるといいな☆


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    息子は 午前中は、学校の 『夏休み学習室』 へ。

    お天気が イマイチだったせいか、参加者は かなり 少なめ?
    クラスメイトは、ほとんど いなかったようでした。
    それでも、学校へ行くこと自体が 大好きなお人ですので(笑)
    遊び感覚で 登校して行きます。waaaaiフンッ2
    他の お友達に 迷惑にならぬように、勉強しているのかしらあせ



    昨日の夕飯・・・
    090727_1830~0001

    たらこのパスタ、野菜サラダ。


    一昨日の夕飯・・・
    090726_1750~0001

    豚丼、小松菜と油揚げの煮びたし、浅漬け胡瓜。


    今夜は、みんなで カレーを食べる予定です!カレー
    簡単で、よろしい( ´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ご無沙汰で~す!!
    こっちも、雨や曇りばかり。
    やっと今日久々に晴れて暑くなったよ~^^v

    お友達が泊まりに来るんだね。
    久々にはじけちゃってくださーい!!
    むーくんも、お友達がくるということで、楽しみなんだろうなぁ。
    思い出いっぱいできるといいね☆

    No title

    ほんと今年の夏休みは 安心して遊べないよねー。
    今日も朝晴れてて ムスメは学校のプールに行ったんだけど
    途中から 豪雨になり中止になったわ。
    洗濯物も安心して干せなくってイライラ…

    今頃カレー食べるころかしらー??

    (*^_^*)ノ

    ほんと、最近雨続きだね~。
    晴天で 夏の遊びを 満喫できるといいのにね。
    親友との時間、楽しかったかな♪
    小学校からの友達って、会った瞬間に 気持ちがその頃に戻るのよね。
    きっと、親子で大興奮だったんじゃないかなっ(*^_^*)

    たらこのパスタも惹かれるし、豚丼がたまらないよ~。
    ガッツリ頂きたいっ☆

    ↓息子クンの泣き顔^m^ ひなたちゃんとの時間、楽しかったのね。
    こうやって泣かれると、ずっと一緒にいたくなっちゃう。
    お花、初めて見たけど、ほんとお星さまのようで可愛いね♪

    ★佐藤錦、美味しいよね!思いだしたら 食べたくなってきた^m^

    No title

    いいねぇ・・・小学生時代からのお友達と
    お泊りできる間柄なんて♪
    あたしも・・・友人宅に行きたい行きたいと思いながら
    何年も経ってしまってるわ(汗)

    むーくんも楽しんでるかなぁ♪


    豚丼が・・・おいしそうですe-349
    これ食べたいですe-349

    応援&コメントありがとう♪ 

    まゆっちちゃん♪
    ほんとに、7月は 雨降りばっかりだったよねー。
    8月は 夏らしくなってくれると いいけどね^^

    夏休みと冬休みには、毎回来てるお友達なので
    子供たちも 楽しみにしているのです☆
    たまには、はじけちゃっても いいよね~?(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    何だか最近、ゲリラ豪雨とか、バケツひっくり返したような雨とか、
    よく聞くよね。
    ムスメちゃんのプールも、途中で中止だなんて 残念だったね!
    洗濯物が乾かないのって、ストレスたまるわ~(-_-)

    カレー単品で出した私って・・・どうでしょう?(笑)


    こりんごちゃん♪
    久しぶりに 夜更かしでお喋り・・楽しかったよ~( ̄m ̄*)
    やっぱり、大昔のネタで 盛り上がっちゃうのよねぇ(笑)

    号泣、びっくりしちゃったよっ( ´艸`)
    あまりにも楽しすぎて、帰った後が 辛かったんだねー。
    お星さまのお花、かわいいよね~!!
    家に連れて帰りたくなっちゃう・・・


    おりかぼんちゃん♪
    この友人とはねぇ、独身時代・・実家にいる頃から
    お泊まりする仲なの☆
    だから、昔モードな話題ばっかしです(笑)
    そのネタで、死ぬまで笑う気ですか?みたいな。

    豚丼! ヨシダ グルメのたれですよーーー♪
    そろそろ 買っちゃう?(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪