お泊まりと水遊び。

    昨夜は、私の親友Mが 子連れで お泊まりに来ていました☆

    同い年の息子たちは、大興奮で 深夜まで ゲーム三昧・・・コントローラー
    私たちも、久しぶりに 夜通し?語らい・・・ 寝たのは、朝方のこと(笑)

    息子たち、ちゃんと 早起きして ラジオ体操に 行きましたから~!
    二人揃って 朝ごはんを モリモリ食べて、また 仲良くゲーム(笑)コントローラー

    途中、親友Mの、「あんたたち、宿題は やらないの? の一喝で、
    お勉強タイムに 早変わり。
    そうよ、やるべきことは きちんと やらなきゃね。

    今朝の お天気は、どんより 曇り空・・・雲
    息子は、毎年恒例の 水遊びに出かけるのを、楽しみにしているので
    朝から うるさい うるさい・・・(─_─)

    で、お昼頃から 行って来ました。
    毎度おなじみ 川下公園へ・・・。車1

    左 : むー 、 右 : ナオ 。
    090729_1338~0001

    息子たちの姿を見て 思ったことは、デカくなったなぁぁ!!
    っていうこと。
    去年に比べて 手足が ひょろーんと 伸びちゃってね。
    この人たち・・・ 2年前までは、「幼児」 だったのですよ??


    初めて ここの公園へ来た頃の 息子は・・・
    こんなだったのよ  (1才頃の むー)
    P1010007_convert_20090729192831.jpg



    公園内の施設で、ちょっと遅めの 昼食をとり・・・アップロードファイル
    遊具のある広場へ 移動して、遊ぶこと 暫し。

    090729_1512~0001

    ナオの妹、ネネちゃん。 1才半です♪
    ちょこまか走る姿が、愛嬌たっぷりで 可愛いのですよ!
    会うたびに ものすごーく 成長していて、びっくりします。
    たまーにしか会えないので、可愛い盛りを ずいぶん見逃していて
    もったいない気がします・・・( ̄m ̄*)

    ここへ移動してからは、子供たち、寝不足と 疲れが出てきまして。
    動きが鈍く、元気もなかった・・・。
    でもね。 ここで遊んだら、お別れ・・っていうのが わかってるので
    「帰る」 とは、なかなか 言わないのですよ。

    夕方になり、車に乗ると・・・ 子供たち 全員、撃沈!!(笑)ぴかちゅ

    楽しかったね。 また 来年も、水遊びが出来るといいね☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    楽しい時間は本当にあっという間だよね。
    別れ際はなんとも寂しくって
    それは大人も子供も変わらないけれど。

    それにしても1歳のむーくんのかわいいこと!!
    あぁ 昔のムスコのビデオは当分見ないでおこうと思ったわ。
    ほら 地雷踏むようなもんだから(*´艸`)

    応援&コメントありがとう♪ 

    Tocchi ちゃん♪
    ほーんと、あっという間だったよ~。
    その日を迎えるまでは、あんなに長かったのにねぇ(笑)

    1歳半まで 夜泣きがひどくて、当時は 大変だと思ってたけど
    今思えば、あんなの・・・ 楽勝だったな~。
    今のほうが、いろいろな意味で 大変ですわ(-_-)
    あぁ・・・あの頃に戻りたーい!!!(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪