コストコ満喫DAY★

    今日は、母と一緒に コストコへ行って来ました~。車1

    平日とはいえ、夏休みですからねぇ。
    子供連れで 結構 賑わっておりましたよ。

    やっぱりねぇ、お買物は 女同士のほうが 楽しいです!
    夫なんかと一緒だと、心ゆくまで のんびり見て回れないもの。

    気がすむまで 行きつ戻りつ・・・ 満喫しました~(笑)

    最近、めっちゃ食べるようになった 息子ちゃんは、あちこちで
    試食しまくり!!  ・・・誰に似たのかしら?( ̄m ̄;)

    その中でも、特に美味しかった ピンクサーモンの缶詰は、
    ぴかちゅ 「おかあさーん! この シーチキン、おいしい
    と、息子が言うので、お買い上げ。

    「あら~ ボク? これね、シーチキンじゃないのよ~、鮭よ~!」
    って、何度も おばちゃまに 訂正されていましたが、最後まで
    「すんごいおいしい~、この シーチキン
    と、大きい声で 言っていた!!
    営業妨害だ( *´艸`)



    今日の夕飯・・(実家にて)
    090730_1757~0001

    ちらし寿司、サラダ、スフレチーズケーキ。
    これ・・・ 全部、コストコで 調達したものばっかり(笑)

    このサラダについてくる ドレッシングが、オレンジ風味で 美味しいの!!
    これ欲しいなぁ・・・ どっかに 売ってないのかなぁ??



     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    わかるぅ!
    お買い物は女子だけがよろしい!(笑)
    旦那とかいると・・・ちょっと気を使ってしまうのよ・・・
    「そこさっき見たやん!」とか言われそうでねぇ( ̄m ̄)


    おいしいシーチキンも買えて
    よかったよかったぁぁぁぁぁ(爆)

    No title

    ( ´,_ゝ`)プッ
    おばちゃんさ、売上げUPしたかもよ(笑)
    むーちゃん、お手柄じゃーん\(^O^)/

    うちのチビも試食が大好きだょ~
    特にマグロの解体ショーに目がないの。
    ショーの後の試食を狙うハンターだし・・

    でもさ、買ってちょうだいって言われるのが
    恐怖~  本マグロ、超高い~(笑)
     

    No title

    COSTCOにあるものは 基本的には売ってるんだよ、COSTCOのなかで。
    だからドレッシング 聞いてみたらいいかと思うわぁ。

    大丈夫、むーくんのは 営業妨害じゃなく
    サクラに近いと思います(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    やっぱし、そうでしょ? お買い物は、女子同士!(笑)
    うちの夫は、お買い物中、ずーっとついて来る人なので
    私は、自由に 泳がせてほしいんですぅぅ(笑)

    シーチキン・・・ おばちゃま気の毒だったわぁ(汗)


    やまちゃん♪
    あはは、売り上げUPしちゃうかなぁぁ??

    子供って、試食好きなのかしら?
    家で食べさせてないみたいで、恥ずかしいよぉ(笑)
    ほ、本マグロかぁ・・・
    私なら、走って逃げちゃう☆(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    そうなの? 今度、聞いてみようかしら・・・☆
    オレンジ風味って、見たことないもんなぁ~
    あったら嬉しいな♪

    あら! サクラに近いですか?(笑)
    おばちゃま、結構 必死だったんですよぉ~
    何だか気の毒でした(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪