夏休みなのに。

    今日は、1週間ぶりに 畑のお仕事でした~。

    今年の夏は、雨続きで 農作物の発育も、草取りなどの作業も、
    大幅に 遅れているんですよねぇ手書き風シリーズ矢印下

    なので、当初は 「7月中旬まで」 と言われていた アルバイトが
    今も まだ、終了しておりませぬ・・・アップロードファイル

    息子は すでに、夏休みに 突入しているのですよ~(´-∀-`;)
    とりあえず、今日は 実家に預けて 行って参りましたが。
    ちゃんと 宿題、やってるかしら・・・ waaaaiフンッ2

    落ち着かない 夏休みです。
    ま、私は 暇人だから いいのですが・・・( ̄m ̄)


    今日の 玉ちゃん(笑)
    090731_1128~0001

    ね、ね、かわいいでしょ??(笑)
    もう こんなに 大きくなりました~☆


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    トマト☆いろいろ・・・
    090731_1317~0001

    黄色い大玉のトマトは、桃太郎ゴールド
    遠くから見ると、柿みたいです(笑)
    こうやって 赤いのと 並べるだけでも、彩りが華やかで 楽しい♪

    ミニトマトは、我が家のベランダで 採れたものですよ~☆
    大きさは まちまちですが・・・ 甘くって 美味しいです(*・∀・)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おいしそうな玉ねぎだわぁ…

    玉ねぎなんてたいして違いはないって思ってたけど
    全然味が違うんだよね。
    淡路島に行ったときにそう思った…
    でもきっと畑からとったばかりの玉ねぎに
    勝るものはないと思うわ。

    (*^_^*)ノ

    お仕事お疲れ様っ<(_ _)>
    天候に左右されるお仕事って 大変だよね。
    でも、タマネギがスクスク育ってる様子には 嬉しくなるねっ♪

    桃太郎ゴールド、初めて見たよ~!
    オレンジ色のは、ミニトマトでしか見たことなかったからビックリ。

    ↓水遊び、楽しそうでいいなぁっ。
    1歳の頃のむーくん、女の子みたいに可愛いね♪
    成長したなぁ・・ってジーンとしてしまうね。

    ★乳しぼり体験、させて良かったよ~。
    高原で走りまわるのも、山道探検するのも 楽しくって
    親子で癒されたわっ(^_-)-☆

    No title

    うん うん 本当にかわいいねi-80玉ちゃん!
    右の玉ちゃんに、やまちゃんって書いてほしいの。
    左の玉ちゃんには、むーママって書いていいょ(笑)

    トマトも良く出来たね~
    ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノわぉうw
    収穫ってホントに楽しいよねi-80
    へたのところが生き生きしていて、やっぱりスーパー
    で買うのとは全然違うね ヽ( ・∀・)ノ



    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    おいしそうだよね? 色白な 玉ちゃん♪
    淡路島の玉ねぎは、絶品だったのですか?
    夏に出回る 肉厚の玉ねぎって、美味しいよね~
    私も、オニオンスライスが大好き☆

    こりんごちゃん♪
    天候に左右される・・・本当だよね~。
    気楽で楽しい反面、思い通りにならないこともあって
    いろいろと 勉強になるよ~^^

    桃太郎ゴールド、珍しいでしょ?
    期待した お味は、赤いのと まったく同じでした(笑)

    1才のむー、この頃はよく 女の子と間違えられたよ^^
    最近は、生意気盛りで・・・ため息が出ちゃう・・・^^;


    やまちゃん♪
    あはは! やまちゃんって、書いちゃう??
    本当にねぇ~、私も 顔とか描きたくなっちゃったよ!
    かわいいよねぇぇ、玉ちゃん。

    収穫って、楽しいよねぇ^^
    でもね、やっぱり ミニトマトの皮は、硬かったよぉ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪