静かすぎる・・・

    息子が サマースクールへ行っているので、家の中が 静かです絵文字名を入力してください

    昨晩は、夫と二人 ちょこっと ビールなど飲みながら 夕飯を食べ、
    テレビを観たり、本を読んだりしながら 過ごしたのですが・・・
    夫婦二人きりだと、特に 話すことも無く・・・(笑)

    息子の 日程表のコピーを見ては、”あぁ、今 お風呂入ってるね”
    ”就寝時間だ、ちゃんと歯磨きしたかな?” なーんてね。
    息子のことばっかり 気になってしまって~( ̄ー ̄)

    晴
    サマースクール 2日目の今日も、良いお天気に恵まれました☆
    元気に起きて、朝ごはん食べたかな?

    今日の日程は、グリーンアドベンチャー と、ふしぎの森探検!!
    一日中 たっぷり遊んで、夜の集いでは、ボンファイヤーめらめら
    楽しい思い出、いっぱいできるんだろうなぁ☆


    私は、畑のお仕事へ 行って来ました。
    今日のお天気は、日差しが強くて メチャ暑かったです~
    脱水症状の 一歩手前な感じ・・・ 尋常じゃない汗かきました~(-_-)

    息子がいないので、冷蔵庫のお惣菜を 適当につまみながら・・・
    昨日の夕飯・・・
    090804_1949~0001

    ラタトゥイユ、蛸と胡瓜のバジルソース和え、金平ごぼう、
    スモークサーモンのサラダ、小松菜と油揚げの煮びたし。


    冷蔵庫に入ってる 冷たいお惣菜が、いいんです♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    天気もいいし、むー 楽しんでるだろうねi-234
    うちもナオをダンナの実家においてきちゃってるから
    めちゃくちゃ静かなのi-228
    昨日は海で、今日は映画だって毎日楽しんでるみたいi-194
    もう1週間になるのに帰ってくる気配なしよi-229
    全然ご飯作る気しないわ~i-235

    No title

    無事に行ったみたいだね( ・∀・)ノ

    ふふっ 気になるの解るょ~
    私なんて、お兄ちゃんの日程表まで
    気になるもん・・・ 
    夏休みは合宿が多くてね(´;ω;`)

    さて、明日は帰ってくるねぇ~
    買い物、行った?
    明日は晩餐だよね(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    なおママ♪
    本当に、お天気に恵まれて よかったよ~( ´艸`)
    すっごく楽しくって、母のことなど 思い出す暇も
    なさそうだねぇぇ(笑)
    ナオも、海に映画にと、おじいちゃんたちと、楽しい
    夏休みを 満喫しているんだね☆


    やまちゃん♪
    そうか、大きくなっても 日程表気になっちゃうよね!
    やっぱし、合宿でいなくなると 寂しいよねぇぇ(ノД`)

    うふっ( ´艸`) 帰ってきたら、お祝いパーチーかな?
    でもね、むーの好物、シチューだから 地味だね(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪