甘えん坊が 帰って来た★

    昨日は、帰って来た息子と 一緒に寝てしまったの~(ノω`*)
    おかげで 今朝は、5時から 目覚め爽快! アハハ☆

    昨日の夕方、息子の大好物の シチューを作って、お迎えに行きました。
    6時に到着予定だったけれど、早く着くかも? とも思い・・・
    たまたま お休みだった夫と、5時半から 待っていました~。
    けれど・・・ 
    バスが帰って来たのは、予定より 40分も遅れてあせ
    1時間以上も 車の中で 待ったけれど、無事に帰って来て 良かったやったぁ

    さぞかし お疲れだろうと思いきや、バスから降りてきた息子たちは、
    満面の笑顔☆ とっても元気でしたよ~(*・∀・)

    3日間 お世話になったコーチに、お礼の挨拶をして、帰って来ました!

    車の中で、「楽しかった? また 来年も行きたい?」 と 尋ねると、
    なんと息子、「行かなーい!」 と 即答・・・
    Σ(・ω・ノ)ノ えっ・・・
    意外な答えに 戸惑う私に・・・ 息子が 囁いた言葉は・・・

    「だって、夜 おかあさんがいないと 寂しかったんだもん・・・」
     「だって、夜 おかあさんがいないと 寂しかったんだもん・・・」
      「だって、夜 おかあさんがいないと 寂しかったんだもん・・・」

    でした~(笑)
    あまりの楽しさに、母のことなど 思い出す暇もないかと 思ったら・・・
    夜、お布団の中で 涙が ポロッと、こぼれたのだそうです( ´艸`)

    自分のことは 自分でやらなくちゃいけない、集団生活の中では、
    生まれて初めて、母の有り難味を 感じたのかもしれませんね~。

    それを聞いていた夫が、横から 「パパのことは?」 と!!(笑)
    ぴかちゅ 「いや、パパのことは そうでもない・・・」
    バッサリ斬られて、ちょっと可哀そうな 夫でした~( ̄m ̄*)


    この後 帰宅して、シチューを食べるはずでしたが・・・

    「週末まで待てない!」 と、じいちゃん登場!!(爆)
    レストランにて晩餐・・・
    090806_1932~0001

    いつもの息子ならば、このまま 「じいちゃんちに行く!!」 と、
    お泊りに行っちゃうところですが・・・
    「おかあさんと 寝る
    大好きな じいちゃんと、バイバイして 帰りました~。

    そうして、その夜は 母と 手をつないで寝た 自由人なのでした。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ( ┰_┰)感涙だわ。

    やっぱし、むーくんでもそうなのね!
    ちょっと安心した。
    うちの子の一人旅はもっともっと遠いんだと
    思えた(  ̄ - ̄)

    でも頑張ったんやねぇぇぇ。
    えらいえらい!

    どこのパパも・・・
    同じような扱いで・・・かわいそうねぇ( ̄m ̄)

    No title

    むー、楽しんできたみたいでよかったね~i-236
    夜に寂しくなったって、素直に言っちゃうところがむーらしくていいよねi-118
    ナオはそうだったとしても強がってんのか、絶対に認めないからねi-229
    そろそろ寂しくて帰りたいって言ってこないかと、毎日待ってるけどまだ連絡なしだよi-204i-237

    No title

    お久しぶりです。
    サマースクールお疲れ様!
    そっか~、楽しかった反面、やっぱお母さんがいなくて寂しかったんだね。
    むーママちゃんと、手をつないで寝たなんて、よっぽど恋しかったのね(笑)

    No title

    むーちゃん、おかえりなさいヽ( ・∀・)ノ
    元気なお顔が見れて嬉しいなi-175

    しかし、可愛いなぁ~i-228i-228i-228
    可愛すぎて、何回も読んじゃったょ(*´ェ`*)



    で、シチューは?(笑)

    No title

    むーくん おかえりー!!
    寂しかったなんて言ってくれて
    かわいいねぇ…
    こんなこと言ってて さらっと来年も行っちゃうわよ、きっと。
    それが自由人の所以ですから(笑

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    やっぱしね~、家で一人で寝れない子は、旅先でも
    一人では寝れなかったわ!(笑)
    いや、頑張って寝れたのか・・・( ̄m ̄*)

    パパの扱いねぇ・・・
    おひさぼんさんも、こんなんですか?(笑)


    なおママ♪
    アハハ、素直に言いすぎてて 可笑しいでしょ( ´艸`)
    一番得したのは、実は 私だったかも~(笑)

    ナオは、どうしてるかな~? 電話してみた?
    案外、お布団の中で 涙ポロッとこぼしてるかもよ~
    むーみたいに!!( ̄m ̄*)


    まゆっちちゃん♪
    初めての サマースクールで、いきなりの 2泊だったから
    本人にとっては、ものすごい冒険だったんだよね~
    身の回りのことも、全て 自分でやらなきゃいけなくて。
    寂しいというより、心細かったんだろうなぁ~(ノ∀`)


    やまちゃん♪
    とっても元気に帰って来たのにね、もう行かないんだって。
    まだまだ甘ちゃんだねぇ~~(ノω`*)
    親ばかだけど、嬉しかったよ(笑)
    でもね、そのうち また行きたい!って言ってほしいな♪

    シチューは、まだある・・・ 食べにくる?(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    お布団の中で シクシク泣いていたら・・・ お隣さんが
    「どしたの?」って お布団めくったらしいの。
    あくびして 涙をごまかしたんだってー( ̄m ̄*)

    今は、「もう行かない!」って言ってるけれど、やっぱし
    来年も さらっと行っちゃうものなんだ~?(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪