美味しいアロマ♪

    最近は、これがお気に入りで~す オレンジハート  →
    『サッポロ ドラフトワン スパークリングアロマ』 キラキラ(緑)   20080114223141.jpg

    お値段が手ごろな、『第3のビール』ってやつですね。

    うちは、晩酌というものは いたしませんが、
    たまに、爽快感を求めて 飲みたくなりますビール

    夫も私も、基本的に ニガイのは 苦手なほう。アップロードファイル
    なので、どちらかというと、缶チューハイを飲むほうが 多いのですが
    今は、これにハマってますね~。

    本当に、スパークリングワインみたいに!?
    いい香りが 鼻に抜けて、とっても 飲みやすい絵文字名を入力してください

    私のように、ニガイのが苦手な方!!
    オススメですよ~アップロードファイル



    コメントの投稿

    非公開コメント

    苦いのが苦手ではないですが 試してみますよ♪
    でも ダンナ様も一緒に飲んでくれるので 良いですねー!
    ウチは私しか飲まないので・・・ 普段は 禁酒生活?みたいな・・・(涙)

    ↓↓ チューブ楽しそうですね♪ いいな~♪

    ちなみに 先週の カレーなんですが・・・ 
    作りすぎたようで・・・ 2日目までは 食べてくれたのですが 3日目には 誰も見向きもしてくれませんでした・・・。手抜きも程々に!という事なのかも(笑)

    はるちゃんのパパは 飲まないんですねi-179
    パパが飲まないと 『禁酒生活』に なりますよね(笑)

    カレー!!どっさり つくりましたか!!(笑)
    でも 2日間は、ラク出来て 良かったですよねi-185
    休みの日に 3度の食事を 作るのって、大変だもの~i-201

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪