夢のあと・・・

    ずーっと前から 楽しみにしていた サマースクールでしたが・・・
    何と言うか・・・  あっけなく 終わってしまった感じ?

    遊びたい放題の 夢のような 3日間を 過ごした後は・・・
    宿題たっぷりの、過酷な現実に? 引き戻されております(笑)

    帰って来た日は、あんなに 「おかあさん、おかあさん って、
    言っていたくせに・・・
    次の日は あっさり、じいちゃんちに お泊まりしに行きましたから~(笑)


    おかあさんに、おみやげだよ~
    090806_2019~0001

    旭山動物園で、かわいいストラップを 買ってきてくれました!
    持って行った お小遣いは、1000円。
    自分にも、小さな 消しゴムケース?を 買ってきたのだけれど、
    この ストラップは、母のためにと 選んでくれたそうです。

    いつも ガミガミ怒ってばっかりなのに・・・ 
    母は、とっても嬉しかったよ。 ありがとう~(ノω`*)


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    昨日のお昼頃、自宅で まったりしていたら・・・
    じいちゃんから お呼び出しがかかりました(笑)

    ひいおばあちゃんたちと、カフェめし☆
    090807_1309~0002

    どんな顔して、帰って来たかな~?? と、見に来てくれました。
    みんなの前で、書きたてホヤホヤの 絵日記を 読みましたよ~☆
    サマースクールの 楽しい思い出が、ぎっしり詰まっているね。

    ジューンベリー★
    090807_1336~0001

    オーナー夫妻が、庭で育てている ジューンベリーの実だそうです。
    ハチミツで煮たものを、杏仁風のデザートに添えて・・・☆
    甘くって、種の粒々感が とっても良かったです!
    よく冷えた スイカも、シャキシャキ甘くて 美味しかった♪


    やっと、夏らしい暑さが やってきました。
    明日は、今年初の 海へ 行ってきます!!(*・∀・)ノ


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そっか。
    翌日はさらりと行っちゃったのね、じいちゃんちに。
    でもまぁ いつまでもひっついていてもねぇ??
    夏だし…(爆

    海 楽しんできてね♪

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    そうよ~、翌日には いつもの ワガママ自由人に 早変わりよ!!
    最近は、怒られても 開き直るということを マスターしたのよ!!
    じいちゃん家は、避難所?( ̄m ̄*)

    海、最高のお天気でした~☆
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪