パパの実家へ

    今日は、夫の実家へ 行って来ました☆

    夫の両親と、妹ちゃんが、待っていてくれましたよ♪
    最近になって 急に 体が 大きく大きくなってきた 自由人を見て、
    「大きくなったねぇぇ!!手書き風シリーズ30顔5 と、驚いておりました・・・( ̄m ̄*)

    義両親と一緒に、近所の公園で たっぷりと 遊んできた後は・・・
    パパの真似をして、この くつろぎよう・・・(笑)
    リラーーーックス。
    090814_1631~0002

    午後からは、家族みんなで お墓参りに 出かけました。車1

    今日の 自由人。 お墓をきれいにしたり、お花を供えたりする時の、
    こまごまとした お手伝いを、自分から 積極的にしてくれて・・・
    とっても 良い子でございました~~

    その後、レストランにて 夕飯を ご馳走になり・・・
    母の分まで 横取りしながら、食べる食べる!!(´-∀-`;)
    おいしいね♪
    090814_1737~0001

    食べすぎです(笑)
    090814_1835~0001

    デザートの パフェまで、ペロリと平らげた このお腹・・・Σ(゚д゚;)
    衝撃映像でしたあせ


    夜になってから、花火をしました♪線香花火
    毎年、お盆に遊びに行くと 花火を たくさん 買っておいてくれます。
    夜の公園は、涼しくて 気持ちよかったね♪

    090814_1911~0001

    お風呂大好きな 自由人♪
    ぴかちゅ 「ばぁちゃんと お風呂入ってから 帰るー!!」
    と、お風呂にも入って・・・ 大満足の 一日でした~(笑)


    私は、ギックリ腰の 痛みとの闘いでしたが・・・(ノ皿=*)
    無事に 行って来れて、良かったです☆

    夏休みも、あと 4日で終わります!
    そろそろ 学校の準備を 始めなきゃね~(ノω`*)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あっはははi-237i-237i-237
    腹がぁぁぁ~
    誰かマジック持ってきて~(笑
    やまちゃん、お絵かきしますからぁぁ(  ̄ー ̄)*

    いつ見ても むーちゃんの笑顔は良いですi-80
    サブタイトルの様に このまま自由に育ってほしいi-228

    ぎっくり、お大事にしてょ ( ・∀・)ノ

    (*^_^*)ノ

    きゃっ^m^ ぽっこりお腹、笑っちゃったよ。
    ペチペチッてしたくなるわ。

    花火、楽しそうだね~!
    夏満喫という感じで いいなぁっ♪

    お墓参りへ行って 積極的に綺麗にして 偉いっ!!
    ご先祖様、大喜びだったと思うし、
    きっと これから 良い事がいっぱいあると思う♪
    ほんと、良い子に育っているよね。

    残りわずかの夏休みも 楽しんでね~(^_-)-☆

    ギックリ腰、痛いねェ(>_<) お大事に☆☆☆


    ★旅館、素敵だったよ~。あの外観で宿泊を決めたの。
    もちろん、グレースに甘えっぱなしだったよ^m^

    応援&コメントありがとう♪

    やまちゃん♪
    すごい腹でしょぉぉぉ(´-∀-`;)
    この人、本当に 食が細くて、心配してたのですが、
    この夏は 満腹中枢が 故障したみたいです(-_-)

    このまま自由に・・・ 育児放棄してもいい?(笑)
    ぎっくりは、かなり 良くなってきました♪
    ありがとーっ☆(*・∀・)ノ


    こりんごちゃん♪
    ポッコリお腹、すごいでしょ?(´-∀-`;)
    もうね、この夏休みは 異常な?食欲だったのよ~~~
    まるで 狸の置物みたいになっちゃった(笑)

    良い子、とは言い難いけれど~(笑)
    ここぞという時に、やれば出来るってことは 確かかな。
    私が、褒め上手な母だったら、もっと頑張れるのかも(笑)
    ギックリ腰、かなり回復しました☆ ありがとー(*・∀・)ノ
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪