スケート。

    今日は、市営のスケートリンクに 行ってみました絵文字名を入力してください

    中学校の校庭に 作られた、屋外スケート場です。
    入場は無料。スケート靴も無料で貸し出し。手書き風シリーズ30顔5
    今時、珍しく 良心的ですよね!!

    私も 夫も、スケートは、小学生の時以来あせ
    息子は、生まれて初めての チャレンジです。200801170836592.jpg


    夫は、すぐに 昔のカンを取り戻し、ス~イスイ♪
    息子も、初めは 手をつないで 恐る恐る… でしたが、すぐに慣れて、ひとりで 歩き出します手書き風シリーズ矢印上
    テケテケテケテケ…テケテケテケテケ…
    その姿、まるで ペンギンの お散歩のよう(笑) 

    私は… 全く カンが戻らず…あせ怖くて なかなか 滑れませんでしたあせ

    子供って、ちょっと コツをつかむと、すぐに 上達していきます。
    うらやましいなぁ…。

    それにしても、この 素敵すぎる スケート靴…怨念
    塗りがハゲて、防水性が 全く ありませんあせ
    20080117083659.jpg
    最初っから、ひどく 濡れてたし!!
    まぁ、無料ですからね~、文句は 言えませんが アップロードファイル

    スケートの 楽しさに 目覚めてしまった 息子。
    やったぁ 『また 行きた~い!!』 と 言ってます。 

    そうね。せっかく 氷の上を 『歩いた』 のだから、
    今度は 『滑る』 を目標に、頑張ろうね~絵文字名を入力してください

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いいですね☆スケートリンク♪
    ウチの周辺には・・・ 県内には・・・ ありません(涙)
    私自身も 3回ほどしかしたことがありません。。。
    子供は 何でもスグに覚えちゃうから きっと次回は スーイスイだね!!

    本当に スポンジが水を吸うような 勢いです!!
    羨ましいわぁ・・・i-239
    若いって、素晴らしい!!(笑)
    私は、教える気満々で 行ったのですがi-202
    どうやら次回は、息子が先生に なりそう??(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪