風のガーデン

    090822_1328~0001

    今日は、じいちゃんが 富良野へ 連れて行ってくれました。
    夏休みに 行きそびれてしまった、『風のガーデン』 のロケ地へ。

    ドラマ 『風のガーデン』 は、『北の国から』、『優しい時間』 に続く
    富良野三部作の 最終章。

    ここは、そのロケ地となった イングリッシュガーデンです。
    ドラマを見ていた人なら・・・ 見覚えがあると思います( ´艸`)

    090822_1352~0001

    090822_1346~0002

    090822_1358~0001

    実は この時・・・ 雨が しとしと 降っておりました~・・・傘あお
    それでも、母と二人、傘を片手に 写真を撮りながらの散策・・・。

    じいちゃんは、息子と一緒に 待っていてくれました~。
    おかげで ゆっくりと、お花を楽しむことが できましたよ♪
    じいちゃん、いつもありがとう~!

    090822_1357~0001

    090822_1347~0001

    090822_1327~0001

    090822_1325~0001

    素敵なお庭に、可愛いお花が いっぱい!! ゚+。゚(´∀`人)
    夢見ごこちな ひとときを 過ごすことができたのでした~~


    ★ランチタイムは・・・★
    090822_1248~0001

    息子ちゃんの、富良野オムカレー♪
    とろ~りチーズ入りの オムライスに、ピリッとしたカレー。
    なぜか、可愛い瓶入りの 牛乳付き(笑)

    ちょこんと添えられた フライドオニオンが、美味しかったそうです。


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    美瑛・ぜるぶの丘
    090822_1133~0001

    ここでも お花畑を 堪能しました!
    ラベンダーの時期は、もう 終わってしまったけれど・・・
    それでも こんなに綺麗でしたよ~☆

    090822_1131~0001

    090822_1134~0001

    お天気は イマイチだったけれど、たくさん癒された一日でした☆
    じいちゃん!!
    来年も、よろしくお願いいたします・・・(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    みよう、見ようと思ったまま見逃した風のガーデンは
    ここで撮影していたのねー。
    そうか、富良野三部作だったのか…(今さら??)

    目にも優しく おなかにも優しい ときた日には
    来年もじいちゃんに頑張っていただきましょう!!

    No title

    *:.。☆..。.(´∀`人)
    あぁ、ステキだなぁ。
    お花のことはさっぱり分からないけど、
    そんなあたしでも絶対癒される・・・
    行きたい!

    むーくんは・・・やっぱし退屈よね。
    優しいおじいちゃんと待ってたんだね(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    いえね、実を言うと 私も・・・ 今さら??のクチです(笑)
    息子は、じいちゃんと一緒に DVDで バッチリおさらいして来たけれど、
    私 ところどころしか 観てないのよね~。
    ですが!! 純粋に、お庭の花が素敵で、楽しかったです( ´艸`)
    お盆より前の時期だと、もっと綺麗だったと思うので・・・
    来年は、そこも含めて じいちゃんにお願いしたいです(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    素敵でしょ?゚+。゚(´∀`人)
    ここの花の名前と、花言葉を書いてある本が あったんだけど、
    ちょっぴりお高いので、買わなかったんです。
    ですが・・・後から やっぱし欲しくて欲しくて・・・!!
    来年は、絶対に 本を片手に歩きたいです♪
    ・・・気が変わらなければね。(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪