スイーツ天国!!

    090822_1434~0001 ★菓子工房 フラノデリス★

    富良野へ行って来た日の 続きです。
    『ふらの牛乳プリン』 で有名な、フラノデリスに 立ち寄りました~♪

    超有名店だけあって、店内には 注文待ちの 長蛇の列・・・!!
    カウンターの中には、おいしそうなスイーツが ズラリと・・・(〃艸〃)

    090822_1442~0001

    これは 目に毒です!(笑)
    『ふらの牛乳プリンを 買う!』 という目的で 来たハズなのに・・・
    ついつい あれもこれも お買い上げ・・・??(笑)
    保冷バッグに、大量のお菓子を詰めて、家路につきましたとさ~( ´艸`)


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    ぴかちゅ パパ! おみやげだよ~★
    090822_2102~0001

    我が家の夫は、大のプリン好き。
    そんなパパに、早く 食べさせてあげたかったという 息子です。

    090822_2033~0001

    左の かわいい牛乳瓶に入ったのが、『ふらの牛乳プリン』。
    濃厚で、ふるふる~っと やわらかなプリンです♪

    右は、お店の外の 自動販売機で 売っていた、『プリンシェイク』。
    こちらは、「フラノデリス、藤田シェフ監修」 となっていて、市販品??
    面白いので 買ってみちゃいました~( *´艸`)
    こちらは、かなりやわらか~い 飲むプリン?
    お味は あっさりしてました~。
    ミーハーな夫は、こういうのも大好きなんだよねぇぇ(笑)

    バトンフロマージュ & ブラウニー
    090822_2031~0001

    090822_2043~0001

    たくさんの種類があってね、どのお味にしようか 選ぶのも楽しっ!!
    包みも かわいらしいでしょ?(*・∀・)ノ

    ドゥーブルフロマージュ
    090823_1545~0001

    どれをとっても、最高に おいしいですが、この ドゥーブルフロマージュ
    この味、好きだったな~・・・(〃艸〃)

    また 富良野に行くのが、楽しみになりました(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ヽ(´▽`)/その天国に行きたい行きたい!
    食いしん坊万歳!(笑)

    いいなぁ・・・おいしそう。
    富良野も行きたい!

    No title

    私もプリンすきーe-51
    でもうちの子たち 二人とも食べないのよ、プリン…
    つまんない。

    大きい鍋で作るプリンは
    お友達のところでやるX`masに大活躍するしかないのだ…

    富良野…
    私のなかでは 食べるところに印象が変わっちゃったわよ!!

    No title

    富良野か・・・
    よし、生きてるうちに行くぞぉぉぉi-203i-203i-203
    待っててくれ~ じーちゃぁあん(笑

    むーちゃん、優しいね(´;ω;`)
    パパ、おいしそうで良かったねi-175

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    お菓子屋さんの匂いって・・・ しあわせな気持ちになるでしょ?
    バターの濃厚な 焼き菓子のかほり゚+。゚(´∀`人)
    天国です。(笑)

    富良野はねぇ~、オススメです!!


    Tocchi ちゃん♪
    エ━━━(;゚д゚)━━━・・
    お子たち、プリン食べないの? 美味しいのに・・・
    大きい鍋で作るプリン、私も食べたい~(笑)

    アハハ、どこへ行っても 食べるのが楽しみなのよ~
    観光よりも そっちがメインな私・・・( ´艸`)


    やまちゃん♪
    富良野は、見どころ満載だよ~☆
    今年は 冷夏で、ラベンダーが 綺麗じゃなかったけどね。
    いいとこだよ~~~♪(*・∀・)ノ

    ぜひ! じいちゃんが 生きてるうちに 来てね♪(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪