食欲の秋、到来?

    すっかり 涼しくなりました。 朝の空気は ひんやり・・・。
    今朝は、息子と一緒に 自治会の 草刈りへ。牧草

    090830_0955~0001

    いつも遊んでいる 団地の公園。
    一丁前に 軍手をはめて ホウキ片手に歩く 自由人の姿を見て、
    たくさんの大人に 「偉いねぇ~」 「頑張ってるねぇ~」 などと
    声をかけてもらうものですから~。
    火事場のバカぢから・・・?( ´艸`)
    自由人、予想外の 頑張りようでございました~!(笑)

    約一時間半の 労働の後・・・ ご褒美の ジュースを貰って、解散!
    働いたあとのジュースは、格別に美味しかったようですよ★

    午後からは、公園に お友達の姿を見つけて・・・(σ`з´)σ
    夕方まで 何やら キャーキャー遊んでおりました。waaaaiフンッ2

    新型インフルエンザが 猛威をふるっておりますね・・・((;゚Д゚))
    近隣の学校では、学級閉鎖の話も ちらほら聞こえてきます。
    外から帰ったら、手洗い、うがい、きっちりと やらなくっちゃあせ


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    今日の夕飯・・・
    090830_1638~0001

    ホッケ、肉じゃが、セロリ&オニオンスライスサラダ。
    今日のホッケは、身が厚くて 美味しかったです♪
    激安スーパーの 戦利品ですよん( *´艸`)
    久しぶりに作った 肉じゃがも、ホクホク美味しかった~!

    どうしよう~ 何を食べても 美味しく感じる 今日この頃・・(笑)
    食欲の秋、到来ですねぇぇぇ。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    その気持ち すごくわかるわぁ…(爆
    その一口がいけないとわかってるんだけどね。
    でもさ インフルに立ち向かうには
    しっかり食べてしっかり休まないといけないのよ。
    きっとそうよ。
    でも…
    怖いんだよね、ムスメがかかりそうで…
    お互い気をつけようねぇ!!

    No title

    働いた後のジュース、これまたおいしいんだよね~♪
    新型インフルエンザ、ほんとすごい勢いだよね~。
    こっちでも、学級閉鎖?学年閉鎖?だったがあるみたいよ。
    今日の夕飯も美味しそう♪
    そろそろ、食欲の秋だもんね~。

    No title

    わかるぅぅぅぅ!
    あたしも近頃めっきりご飯がおいしく感じるの(笑)
    またまたさらに豚さん(  ̄ - ̄)

    肉じゃががあまりにもおいしそうだったので、
    あたしも今晩肉じゃが作ります★

    むーくんお手伝いごくろうさん!

    No title

    袋いっぱいぃ~ がんばったぢゃ~ん
    この笑顔がイイi-175

    こちらも朝晩は涼しくなってきたょ
    でも今日は台風がいらっしゃってます(笑
    インフル心配ね!子どもと年寄りが心配ね!

    おかず、テリテリだねi-189
    みりん使ってるの?
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪