疲れた~

    あー・・・・・ 今日は、疲れて 頭真っ白!(笑)
    今日は、おべんと持って お仕事して来ました。おにぎり
    農作業は、楽しいんだけれどねぇ~・・・
    体が ガッタガタ(笑)

    いつもは お昼に終わるんだけれど、今日は 息子の下校時間と
    一緒だったのですあせ
    大急ぎで帰って来たのに、息子のほうが ちょっと早かった!(笑)
    ごめんねーーー( ̄m ̄*)


    鍵盤の練習・・・
    090831_1845~0001

    学校の 音楽の授業で 習った曲を・・・
    アンパンマンのキーボードで、練習してます♪
    今、頑張っているのは、 『おまつり ワッショイ』 という曲。


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    今日の夕飯・・・
    090831_1721~0001

    茄子と厚揚げの麻婆、焼き餃子。

    今日は、息子のスイミングの日でしたが・・・
    あまりにも 疲れ果てていたので、私は 送り迎えのみ!車1
    ゴハンの仕度が しんどかったです(─_─)
    厚揚げは、最近 息子ちゃんのお気に入り★


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    厚揚げ むーくんお気に入りなのね?
    お財布にも体にもよくって万々歳じゃない?
    我が家は普通に焼いたのが好きというお手軽な人たちです。

    今日から9月
    お休みしていたスイミングも今月から復活です。
    むーママちゃんの日記で気付いたよ(笑)

    No title

    疲れちゃったかぁ~ ( ´ー`)
    だよねぇ、やまちゃんも花屋でバイトしてた時は
    言葉もないくらいだったなi-237
    でも、その時はすごく痩せたょ~
    ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
    体重計 乗った?(笑

    がんばってご飯作ってエライぞi-80



    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    そうなの~、ウチの子 お豆腐全般 好きみたいです。
    お肉があんまり食べられないのが 難点だけど・・・。

    そっか。 スイミング、休会してたんだったね~。
    1カ月って、あっという間だよねぇ( *´艸`)
    インフル新型に ビクビクしつつ・・・ 頑張っていただく?
    なんだか どこへ行くのも 心配な今日この頃・・・


    やまちゃん♪
    おぉ~やまちゃん、お花屋さんの経験もアリなの?
    ステキだねぇ☆(´∀`人)
    体重計? いやいや、まだまだ乗るのが怖い!(爆)
    見た目・・・変わってないもんねぇぇぇ(´-∀-`;)

    ゴハン・・・今日はサボっちゃったよ。 (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪