嗚呼、自由人・・・

    今日も 畑のお仕事でした。

    6月下旬から始めた 短期のアルバイトも、間もなく終了です。
    が・・・、玉ねぎ収穫後の 『選別』 のお仕事も することになりまして。
    少し 期間が延びました。


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    我が家の自由人、今日は スイミングの日でした。

    仕事で 疲れて、ヘトヘトだったけれど・・・
    ここ最近、まともに見ていなかったので 見に行って来ました~。 

    新しいクラスに 進級したてのホヤホヤ。
    レッスンでは 列の 最後尾です。

    今日は、ビート板を 両脚の間に挟んで、クロールの練習。
    みんな スイスイと 手だけで 泳いで行きます。
    こうやって、息継ぎなどを マスターしてゆくのね~(人゚∀゚*)

    さて、我が家の自由人の番になりましたよ~((o(´∀`)o))ワクワク

    んんん?
    おもむろに・・・ ビート板を、左のわきの下に挟む 自由人。
    (゚д゚ ) (゚д゚ ) (゚д゚ )

    そして・・・
    泳いだーーー・・・  泳いだーーー・・・  泳いだーーー・・・

    いや、泳げるはずがないし!!!!!アップロードファイル

    すぐに、コーチの突っ込みが入ったのは 言うまでもなし。
    ・・・しかし コーチ、笑いが止まらなくなっておりました。( ノ_─)
    恥ずかしかったです。

    要するに、我が家の自由人は、
    ★ コーチの話を 聞いていないらしい。
    ★ 他の人の泳ぎを 見ていないらしい。

    私も かなりの天然ですがねぇぇ・・・
    ここまでではありません!!(─_─)
    涙があふれて、止まりませんでした~~~


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ひー 腹いて(*´∀`) やらかしたね( ´∀`)ヵヵヵ

    さてと、会社のデスクでパート2のお時間デス。
    残念ながら、社にビート板はなかったので(笑
    地図を挟んでみました( ´,_ゝ`)プッ  すると、

    ぬおぉぉぉぉぉぉ  
    (。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)

    自由になるのは手首から下のみ!
    しかも、手の甲つった つった つったぁぁぁ
    私とむーちゃんは 近い将来 新しい泳法を発表
    いたしますi-80

    選別のお仕事ガンバねi-228
    玉ねぎ見るたび、むーちゃんのママのこと
    想っているょi-80(笑



    No title

    ぎゃはは。
    うちのムスコも自由人だけど
    なんとなーくむーくんにはかなわない気が…(笑)
    いや かなわなくってもいいんだけど^^

    応援&コメントありがとう♪

    やまちゃん♪
    はい、やらかしました! 「小指から入水」 に引き続き・・・
    まだ 日が浅かっただけに、痛手です~(ノД`)

    やまちゃん、会社のデスクで・・・Σ(゚д゚ )
    だだだ大丈夫かい? 119番されなかったかい?(笑)

    むーママ=玉ねぎ?(笑)
    ありがとーっ(*・∀・)ノ 頑張ってきまーす♪


    Tocchi ちゃん♪
    いやん いやん 見捨てないでねー(笑)
    我が子ながら、その思考回路は どうなっているんだか
    さっぱりわがんね~~(ノД`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪