手をつないで。

    この週末で、すっかり 秋らしい気候になっちゃった~。
    薄手の長袖が ちょうどよい感じです。

    車で走っていると・・・ あちらこちらで 神社のお祭りを 見かけます。
    我が家の近所でも、先週 やっていたのですが、行かなかった。
    本当は 行きたがっていたのですがね~。

    そんな息子ちゃんですが、じいちゃんが 連れて行ってくれました!
    小さな神社の こじんまりとした お祭り・・・( *´艸`)

       090912_1425~0001

    息子ちゃんのお目当ては、くじ引き
    もうねぇ~、目の色変えて こればっかし!!
    もちろん・・・
    思い通りの品なんて 当たるはずもなし(笑)

    それでも、お祭りルンルン気分を 満喫して・・・ 鼻唄がこぼれます。
    〆に トロピカルなドリンクなんか 飲んじゃって。
    良かったねぇ、お祭り行けて。( ̄m ̄*)


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    090912_1801~0001

    ショッピングモールにて。
    いつでも じいちゃんと 手をつないで歩きます( ´艸`)

    我が家の自由人、落ち着きなしで 困ったちゃんですが・・・
    並んで歩く時には、自分から 手をつないできます。
    私と 買物に行く時でも、必ず 手をつないで歩きます。

    きっと 無意識に やっていることだと思うけれど・・・
    いつまで こうしてくれるのかなぁ??

    限られた時間だと思うと たまらなく愛しい!(笑)
    この 温かい手の感触を・・・ 忘れないで欲しいな☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そうなのよー。
    この手をつなぐのは いつの間にかなくなり
    (いや、うちはムスメが生まれたからだろうけど)
    貴重な時間だったと後悔するのよ。
    あ、でも今年旅行中に手をつないだなぁ。
    足元が怪しくって 手を出してくれたんだった。
    でも 子供の手じゃなくって変な感じなのです…(泣

    むーくん りりしくなったね、顔つきが。

    No title

    むーくん、おじいちゃんとのお出かけ楽しかったようね。
    おじいちゃんも喜んでいたでしょう♪

    むーくん、無意識に手を繋いでくれるのね!
    我が家の長男は、次男が生まれ、次男が活発に動くようになってからは
    殆ど繋いでないな。。。

    二人で歩いているときに、長男が突然手を繋いでくると
    ドキッとして嬉しいのよね♪

    応援ポチ

    No title

    うちも~ くじ引き好きネi-228 
    夏祭りでは「ハリセン」が当たったなi-237
    バシコンバシコンうるさかったな(笑

    チビもふつうにつないでくるけど、あの人スグさすらうから
    パっと離されるi-229
    でも あのポヨっとして温かいしめりけがいいよねi-80

    じいちゃんの背中、大きいなi-241
    やっぱり好きだなi-179

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    (ノ∀\*)キャ♪ ステキ★
    足元が怪しくって 手を出してくれただなんて!
    ムスコちゃん 優しいじゃないの~~~( *´艸`)
    その手は・・・ 大きかったんだね~。
    嬉しいやら 寂しいやら・・・ 複雑だねぇぇぇ。

    りりしい??かどうかは わからないけれど、
    幼さが抜けて、顔つき 変わってきたみたい。


    ぐーたらままさん♪
    生まれた時から じいちゃんっ子ですから~(笑)
    お出かけスタイルも 定着してますね( *´艸`)

    そうか、お兄ちゃんになると 手をつなぐことも 少なくなる?
    そういう意味では、うちの子は 長く甘えられるんだね(笑)
    今のうちだけだから、深く心に刻んでおきたいです♪


    やまちゃん♪
    最近ね、口も達者になってきたし、背もぐんぐん伸びてきて
    かわいくない・・って思うときも 多いんだけど。
    手なんかつないでくると まだまだちびすけだなぁ・・って、
    ホッとするよ~( *´艸`)
    じいちゃんとむーは、いつまで手をつなぐのかなぁぁぁ?

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪