プチお誕生会。

     *☆*Happy Birthday*☆*
      090916_1732~0001

    今日は、夫の 誕生日でした~。たんじょうび!
    二日違いで 私の誕生日も やって来ます。

    たまたま? 夫は、今日がお休みだったので・・・
    夕方 近所の 焼肉やさんへ GO!!
    私たち夫婦の ささやかな 合同お誕生会となりました~☆

    ここの焼肉は、炭火焼で なかなか美味しいのですよ~♪
    おまけに 我が家から 徒歩5分。
    なんで歩きかって・・・ ビールが飲みたかったからです(笑)
    カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
    久しぶりに、ジョッキで乾杯しちゃった♪( ̄m ̄*)

    090916_1818~0001

    ハァーハート お肉も 冷麺も、美味しかったなぁ~。
    デザートの プチパフェも食べて・・・ 満腹満腹。( ´З`)-3

    はい、これにて 夫婦の合同お誕生会は おしまい!
    いくつになったのかは・・・ 聞かないで~(*pωq*)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    夫さん お誕生日おめでとうございまーす!!

    いいねぇ、合同焼き肉パーチー♪

    ではあえて聞いておきましょ。
    お歳はいくつなのかしら(*´艸`)

    No title

    お誕生日おめでとうヽ( ・∀・)ノ
    ステキな一年になりますようにi-228i-175
    温かい家族の雰囲気が伝わってきましたょ~
    しかし、私はとっくに四十を過ぎておりますので
    お誕生日はちょっと複雑な気持ちなの(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ ありがとちゃん♪
    もうねぇ、誕生日なんて 祝う気にもならないんだけれど
    たまたま夫が、家でぶらぶらしてましてね・・・(笑)
    思いつきで 焼肉になったのよ~~。

    え? 何?
    最後の2行、読めなかったわ~(*`艸´) ナンチャッテ~


    やまちゃん♪
    わーい♪ ありがとーっ(*・∀・)ノ
    いやいや・・・ 食べ物の前でだけ 一致団結するのですよ。

    お誕生日ねぇ~ 私も、いくつになったとは言わないけれど、
    30代最後の歳になりましてね・・・
    Σ(`艸´;)ハッ!! 言っちゃった・・・ (爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪