敬老の日だったけれど?

    今日は、敬老の日 でしたね~。
    ですが、実家の皆さんに 風邪をうつすと悪いので・・・
    おばあちゃんたちに 会いに行くのは、自粛した 我が家です手書き風シリーズ矢印下

    昼間に 私の両親が、ちらっと来て 息子に会って帰りました。
    風邪バイキンを、お持ち帰りしていなければ いいのですが。
    うがい&手洗いで 予防できたのかどうか、心配・・・(笑)

    すっごく元気な 息子ですが、咳が でていましてね~(-_-)
    長引かなければいいなぁ・・と 思っているところですあせ


    ★昨日の夕飯・・・
    090920_1810~0001

    ナポリタン&たらこのパスタ、鮭缶と胡瓜のサラダ。
    うちの夫は、ナポリタンが 大好物なんですが・・・ 
    どうも 私は、苦手なんですよ~。
    なので、リクエストされたら、こんなふうにして 出します。
    半分ずつだったら、食べてもいいかなぁ って( ̄m ̄*)


    ★今日の夕飯・・・
    090921_1732~0001

    鶏の唐揚げ、クラムチャウダー。
    我が家の息子は、基本的に お肉は あまり好きじゃないのですが~、
    今日の唐揚げは、何が気に入ったんだか、たくさん食べました!!
    パパの分がなくなるから もうやめて~~ っていうくらい。(笑)

    どうやら 息子は、ムネ肉派!
    私は、モモ肉のほうが 好きなんだけれど・・・。

    皆さんは、どっち派ですか??(・∀・)ノ


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    モモ肉派i-80
    とんかつはロース派i-80 ヒレかつもいいけど やっぱロースで(笑)
    パスタはたらこでお願いヽ( ・∀・)ノ (笑)

    わたしも大バァちゃんとこ行った~ 元気だったi-228i-175

    むーちゃんの咳が早く良くなりますように(*´ェ`*)

    応援&コメントありがとう♪

    おぉ♪ 仲間っ★ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ♪
    私も とんかつは ロース派なの~♪
    パスタも同じだね!(笑)

    大バァちゃん 元気でなによりでした♪ 嬉しいね♪
    うちも、風邪が完治したら 会いに行かなくちゃ。
    咳は・・ 今のところ 小康状態?です。( *´艸`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪